【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

北乃きいはまた顔変わった?目と鼻と頬とエラが整形?画像でチェック!

顔が変わった北乃きい

ZIP!の元司会で有名な北乃きい(30)さん。

2016年に卒業後はテレビで見る機会が減ったが、ポツポツとテレビ出演して‥

きたのきい顔変わった?

SNSでは整形の話題も出てくるが、昔と比べて顔のどこが変わったのか?

今回は北乃きい(きたのきい)さんの顔がどれほど変わったのか、どこが変わったのかを特集をします。

北乃きいはまた顔変わったの?

また顔が変わったと騒がれているきたのきいさんの顔画像、SNSの盛り上がりっぷりをご紹介します。

①2021年の北乃きいの顔はこちら

顔が変わった北乃きい

2021年5月

北乃きいさんは2021年も度々テレビに出演されています。

  • ZIP!(2021年3月)
  • 踊るさんま御殿(2021年4月)
  • プレバト(2021年5月)
  • 踊るさんま御殿(2021年5月)

そして、テレビに出る度にSNSでは顔が変わったと騒がれます

まずは、2021年3月に放送されたZIP!の北乃きいさんがこちらです。

顔が変わった北乃きい

こちらは本放送ではなく、ZIP!復活に密着した際の北乃きいさんですね。

レギュラーだった頃を考えれば顔は変わっていますが、当時からすでに5年以上が経過しています。

 

さて、次は2021年5月のプレバトに出演した北乃きいさんを見てみましょう。

顔が変わった北乃きい

2021年5月

こちらが北乃きいさんです。

2ヶ月前とも何かが違う気がしますが、メイクのせいでしょうか。

 

そして、2021年4月の踊るさんま御殿に出演した北乃きいさんがこちら。

顔が変わった北乃きい

2021年5月

ほぼ同じ時期の出演なので先程の画像と大差はありません。

しかし、北乃きいさんは出演する度に顔が変わったとネットで騒がれます。

②SNSで出演の度に顔変わったと言われる

2021年3月12日のZIP!に出演した際は、SNSも盛り上がりました。

ご紹介したのはあくまでもほんの一部です。

  • 2021年4月の踊るさんま御殿
  • 2021年5月のプレバト&踊るさんま御殿

出演時も似たような盛り上がり方をしています。

 

北乃きいは顔のどこが変わったのか?整形は本当?

北乃きい

2019年(28歳)

毎度毎度、顔が変わったと言われまくるきたのきいさん。

それ以上に整形したこと前提で語られていますが、どこを整形したと言われているのか

  1. 目の二重幅が違う
  2. 鼻筋が高くなった
  3. 頬にプロテーゼ(ふくらんだ)
  4. エラを削った

の4つがよく言われていますが、実際にどれほど変わったのか確認してみましょう。

北乃きいの顔が変わった

比較してみるとエラがシャープになった気がしますね。

削ったと言われていますが、角度の問題なのかそうではないのか‥

さて、目と鼻と頬ですがあまり顔が変わっていないような気もしますね。

目の二重幅が広くなった気がしないでもないですが、鼻と頬は変化していないです。

 

しかし‥

顔が変わった北乃きい

2021年3月の北乃きいさんを見ると、かなり印象が変わります。

輪郭は間違いなくシャープになったと言えるでしょう。

2014年の画像と比較してみると、確かに整形したようにも見えます。

顔が変わった北乃きい

こころなしか鼻筋も昔より高く、二重幅が若干広くなった気がしますね。

ただし、頬にプロテーゼを入れている(=ふくらませる)のは信憑性が低いですね。

昔の画像と比較しても大きな違いは見られません。

昔の北乃きいさんの写真は頬が出ていないものも多く、その時のイメージが強いので頬も変わったと感じるのでしょう。

北乃きいの顔の変化の歴史(2014年~2021年)

そもそも、昔のきたのきいさんの顔を覚えているでしょうか。

ということで、昔はどんな顔だったのか順を追って確認しましょう。

①2014年:23歳(ZIPの司会が決まった時)

北乃きい

2014年

こちらの画像は、2014年からZIP!の司会に就任、という時の北乃きいさんです。

恐らく多くの人の頭の中にある北乃きいさんのイメージは、これでしょう。

当時は23歳なので非常に若いですね。

 

②2016年:25歳(~ZIP卒業の頃)

北乃きい 顔が変わった

こちらは2015年~2016年頃の北乃きいさんです。

言うまでもありませんが、当時の北乃きいさんは激太りしたと話題になりました。

平日は毎日午前2時起きという生活スタイルが影響していたのでしょうか。

北乃きい

ZIP!卒業までふっくらしていました。

やんごとなきお姿のまま卒業し、姿を見る機会が一気に減っていくことに。

ちなみに、こちらの画像のワイプはかの有名な山口達也さんです。

 

②2018年:27歳(朝ドラ「なつぞら」出演時)

北乃きい

北乃きいさんは2019年に放送された朝ドラ「なつぞら」に出演していました。

「なつぞら」に出演してた時の北乃きいのさんがこちら。

朝ドラのクランクインは非常に早いので、撮影は2018年頃でしょうか。

さて、当時は北乃きいさんがZIP!卒業後、長らくテレビで見かけませんでした。

そして、なつぞらを見ても北乃きいさんが出ていると気づかれなかったんです。

え、北乃きい!?

北乃きいだとは思わなかった

という人が続出していました。

 

北乃きいの顔が変わった理由は加齢?

顔が変わった北乃きい

2021年5月

北乃きいさんの顔が変わった理由は本当に整形なのでしょうか。

画像によっては大きく変わったように見えたり、あまり変わらないように見えます。

やはり、テレビに出まくっていた時より歳を取ったからではないでしょうか。

北乃きい

2014年

ZIP!の司会だった時は23歳~25歳でした。

2021年現在はすでに30歳です。

5年以上も時間が経てば顔も変わるでしょう。

顔が変わった北乃きい

2021年5月

ただ、顔が変わったのは間違いないです。

記憶の中に生きている北乃きいさんは、もう記憶の中にしかいないのです。