【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

えむゆみカップルのwikiプロフィール!えちえち裏情報も気になる!

えむゆみカップル

えむゆみカップルはYoutuber‥ではなくP◯rnhuberです。

大人のYoutubeで夜のプロレス動画を上げる、新時代の配信者です。

2人は一体何者なのでしょうか。

そして、経験人数や初体験などのシモな裏側も気になるところ。

Wikipediaが作成される気配もないので、今回はえむゆみカップルのwikiプロフィールをご紹介します。

えむゆみカップルのwikiプロフィール

えむゆみカップルのフル動画を見る方法

えむゆみカップは男女2人組のカップルP◯rnhuberです。

P◯rnhubで大人のプロレス動画を投稿した広告収益で生計を立てています。

動画は1再生0.5円で、Youtubeよりも単価が高いようですね。

しかし、収益源のメインはOnlyFansというサイトで解説しているファンクラブの月額料金。

ファンクラブ会員は2000人を超えていて、月収はなんと400万円前後です。(2021年5月現在)

(月額20$≒約2,200円)

さて、P◯rnhuberを始めたきっかけは好奇心でした。

お互いがおかずにされるのはOK

昔からエッチが好きで「面白いのでは?」と思い、2021年1月から動画投稿を始めます。

好きな仕事が軌道に乗って、ストレスなく仕事ができていると語ります。

えむゆみカップル

さて、2人の馴れ初めは仕事での出会いです。

えむくんがカウンセラーの仕事をしていた際、あゆみさんが生徒としてやってきたんですね。

初めて出会った場所は新宿とのこと。

えむゆみカップルの2人のプロフィール

①ゆみのプロフィール

えむゆみカップル

名前 あゆみ
生年月日 2000年
備考 元軽音楽部

あゆみさんは2021年で21歳を迎えます。

元々はMだったのですが、えむくんがきっかけでSに目覚めました。

高校時代は軽音楽部でドラムを叩いていました。

 

②えむのプロフィール

えむゆみカップル

名前 えむ
本名 しゅう?
生年月日 1999年?
備考 元カウンセラー

えむくんは2021年現在22歳です。

あゆみさんより1歳、もしくは2歳年上ですね。

えむはMのえむですが、動画内で「しゅうくん!!!♡」と呼ばれているので本名は「しゅう」だと思われます。

動画配信を始める前はコーチングに近いカウンセラーをしていました。

コーチングとは?

コーチングは相手のマイナスの気持ちの状態も「相手らしい状態」の一端として捉えて、気づきや行動化に向けた「切り口として活用」のサポートをする方法です。

引用:日本コーチ連盟

マスク越しでも分かるイケメンですが、高校時代はぼっちだったとのこと。

  • 3年間一番前の席で純文学を読んでいた
  • 成績はいつも10位以内

と勉学に励んでいたようです。

 

えむゆみカップルの「えちえち情報」wiki

P◯rnhuberならではのえちえちなQ&Aをご紹介します。

参考:えむゆみカップルの動画

①ゆみのシモな裏側

えむゆみカップル

初体験 高校2年生
経験人数 20人弱
自家発電の回数 1日3回
好きな体位 グラインド騎◯位
正◯位
したいプレイ トコロテン

自家発電はなんと保育園の頃からやっていたんです。

しかし、同棲し始めてからはやらなくなりました。

 

②えむのシモな裏側

えむゆみカップル

初体験 高校2年生
経験人数 7人
自家発電の回数 週3回
(高校の時)
好きな体位 対面◯位