南野陽子が白髪に!急に老けた?比較すると黒髪時代とは別人!

白髪の南野陽子

南野陽子が突如白髪になったのは2021年5月の頃です。

バラエティに出演した南野陽子さんは白髪だったんです。

しかも、出演者が南野陽子さんの白髪に触れません。

なんか不自然

漫画だと苦痛などで一瞬にして白髪になることもありますが、現実ではありえません。

一体何があったのでしょうか。

ということで、白髪になった南野陽子さんがどれほど別人になったのかを見てみましょう。

南野陽子が白髪になって驚愕!?

突然白髪になった南野陽子さんはこちらです。

①【画像】白髪になった南野陽子

白髪の南野陽子

白髪の南野陽子

2021年5月17日の「しゃべくり007」に南野陽子さんがゲストとして登場しました。

しかし、いつも見慣れた南野陽子さんではありません。

なんと髪が真っ白になっていたんです。

おまけに出演者は南野陽子さんの白髪に一切触れません。

白髪の南野陽子

そして、5月23日に放送された「行列のできる法律相談所」でも白髪の南野陽子さんが登場。

何事!?

急に老けた!?

とSNSで話題となりました。

これまで黒髪のイメージが強い南野陽子さんの身に何があったのでしょうか。

白髪隠しのために金髪にしたという話もありますが‥

いずれにせよイメージが一気に変わりました。

 

②SNSで南野陽子の白髪?が話題に

 

南野陽子の白髪時代と黒髪時代を比較

白髪じゃない南野陽子

こちらは白髪になる直前の南野陽子さんです。

美しいマダムですね。

白髪の南野陽子

そして、こちらが白髪になった南野陽子さんです。

雰囲気がガラリと変わりましたね。

画像を並べてみると‥

南野陽子

まるで別人のようです。

南野陽子さんだと気付かない人もいるでしょう。

 

南野陽子の白髪じゃなくて染めた?

南野陽子

南野陽子さんの髪色は白というよりは金やシルバーに近いです。

いずれにせよ染めています。

ネット上では、

白髪隠しの対策

役作り

などと言われていますが、何のために髪を染めたのでしょうか。

 

南野陽子が白髪にした理由は役作り?

南野陽子さんが白髪にしたのはドラマの役作りのためです。

ネメシス

南野陽子さんは2021年4月から放送されているドラマ「ネメシス」の7話から出演。

  • 年齢不詳のマジシャン役
  • おばあさんに変装するシーンもあり

ということで、髪を白髪?に染めたんですね。

南野さん本人も「私の役は年齢不詳なマジシャンということで怪しく色々やってみたいと思い、おばあさんに変装するシーンもあると聞いたので髪色をチェンジしました」と語っています。

引用:ガジェット通信

白髪隠しのために一気に染めたわけではありません。

 

さて、ネメシスに登場する南野陽子さんの画像はこちらです。

白髪の南野陽子

「胡散臭さ」や「ミステリアスさ」は黒髪よりも白髪の方がうまく演出できていますね。

ちなみに、全身写真はこちらです。

白髪の南野陽子

服装も相まって役柄にハマっていますね。

ただし、バラエティで通常の衣装との相性はあまりよくないのかも?