【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

大島優子のTバック画像5連!ヘビーローテーションのPVで大胆チラ見え?

大島優子

大島優子さんのTバック‥気になりますよね。

写真集で披露したわけではなく、「ヘビーローテーション」でTバックを着用して

前や横から見えるシーンは多々ありますが、後ろからのショットは‥

存在します

ということで、大島優子さんが21歳だった時のTバック姿についてご紹介をします。

大島優子のTバックがヘビーローテーションのPVでチラ見え!

こちらが大島優子さんのTバックの画像です。

Tバック画像①

これはAKB48が2010年8月18日に発売した「ヘビーローテーション」のワンシーンです。

当時の大島優子さんは21歳です。

改めて見るとかなり過激な衣装を着ていたんですね。

とはいえ、こちらのTバックはフロントしか写っていません。

 

ご安心ください。

 

バックが見えている画像も存在します。それがこちらです。

Tバック画像②

なんということでしょう

爆発的に売れ始めた頃からTバックでPVを撮影していたんですね。

動画で見ると更にえちえちなので、実際にPVでも確認していみましょう。

  • 画像① 1:38~
  • 画像② 1:16~

ちなみに、他にもTバックがシーンがあります。

Tバック画像③(0:09~)

Tバック画像④(0:32~)

Tバック画像⑤(1:11~)

画像③④は横から見えるTバック、画像④はドアップです。

ただし、背後から見えるシーンは1回きり。貴重な映像ですね。

AKB時代の大島優子のTバック秘話

大島優子

ヘビーローテーションで大島優子さんが着用したのは改良したTバックです。

当初、Tバックだったと明かし、「大丈夫かなと思って生地を足してもらった。

引用:サンスポ

さすがにTバックのままではヤバい、ということで生地を足したんですね。

最初は恥ずかしかったようですが、撮影が進むにつれて羞恥心は無くなったとのこと。

最初は恥ずかしかったですけど、いつの間にか羞恥心がなくなっちゃいましたね

引用:東スポ

これぞプロ根性ですね。

 

オフでもTバックを着用する大島優子

大島優子

大島優子さんはオフでもTバックを着用するようです。

なんと、海に遊びに行った時にTバックの水着を着用していたとか。

仲良しのおぎやはぎ小木さんも、大島優子さんのTバックを目撃しています。

以前に海水浴に行った際に大島がTバックの水着を着てきたと明かし

引用:日刊スポーツ

小木さんの娘と大島優子さんの仲が良く、一緒に海水浴に行くような仲なんです。

しかし、小木さんは大島優子さんのTバックはお気に召さなかったとか。

「見るに堪えなかったよ。なんかおかしいんだよね、幼児体形っていうか、小さいから。なのに巨乳みたいな」

引用:日刊スポーツ

贅沢すぎる感想です。