【動画】ポニーテールチャレンジがヤバいwおかずはコレで決まり!

ポニーテールチャレンジ

海外で流行っているポニーテールチャレンジ。

TikTokで流行っている革新的な動画です。

多くの人々が釘付けになること間違いなし、な合法的手段。

そして、なんと日本でもポニーテールチャレンジは実行されていた!?

ということで、話題沸騰中のポニーテールチャレンジの動画をご紹介します。

【動画】これがポニーテールチャレンジだ!

こちらが海外で流行り始めたポニーテールチャレンジです。

ヘアゴムを胸に巻くというシンプルかつ革新的なチャレンジ

日本での流行も期待されますね。

ある程度の大きさがなければ実行は難しいでしょうが‥

別にうまくハマる必要はありません。過程に費やされる時間が全てなのです。

何があっても諦めずにトライして動画を投稿してほしいものですね!

ちなみに、海外では

  • PONYTAIL CHALLENGE
  • I GOT A PONYTAIL

と言われています。

 

【動画】日本でもポニーテールチャレンジが流行ってた?

日本発のポニーテールチャレンジは、海外のものと少し違います。

ただヘアゴムを髪に巻いてポニーテールにする動画、なのですが‥

あなどることなかれ!

@megchann3

ギリギリまにあった笑##ポニーテールチャレンジ

♬ オリジナル楽曲 – りりあ。

@officialmayu

ギリギリ間に合った🤣✌🏻 ##15秒チャレンジ ##ポニーテールチャレンジ

♬ The New Sweet Groove – Put a Donk on It

物足りないですが、それはそれでヨシ!

しかし、日本では極一部のTikTokerがやっているのみです。

海外発のポニーテールチャレンジも是非、是非多くのTikTokerに試してもらいたいものですね。

 

日本でもポニーテールチャレンジが産声を上げ始める?

多くの日本国民がポニーテールチャレンジの流行を夢に見ています。

過去には「おっぱいチャレンジ」なるものが流行ったこともあります。日本で流行る日もそう遠くはない?