浜崎盛史の経歴や顔画像!五輪の関係者&社長で息子は金持ち?

浜崎盛史

浜崎盛史(はまさきもりふみ)さんは経営者です。

警備会社の社長であり、なんとオリンピック委員会にも関係していました。

そして、結婚されて奥さんと息子もいるようです。

どんな息子なのでしょうか。

今回は浜崎盛史さんの経歴や息子について特集をします。

浜崎盛史の経歴や顔画像

浜崎盛史

名前 浜崎盛史
(はまさきもりふみ)
生年月日 1967年頃
出身 神戸市
学歴 近畿大学 法学部卒

浜崎盛史さんは神戸市の市議会議員選挙に出馬した経歴があります。

しかし、主な仕事は株式会社ハマサキコーポレーションの代表

ハマサキコーポレーションは警備会社ですね。

また、株式会社Life Groupの株主という情報もありますが真偽は不明です。

浜崎盛史

それだけでなく、在日本国カンボジア王国オリンピック委員に任命された経歴もあります。

この委員会は2020年開催予定だった東京オリンピックに向けて発足されたもの。

日本とカンボジアの親交を深めつつ、オリンピックの開催とスポーツの普及を目指していました。

同委員会がカンボジアでのフルマラソンイベントを開催していたので、浜崎盛史さんが携わっていたのかも。

浜崎盛史さんはとても人望が厚い人だったのでしょう。

 

浜崎盛史の息子は歌い手の神宮寺シャイ

①息子は歌い手の神宮寺シャイ

人間のアイコン

浜崎盛史さんは結婚されているようです。

奥さんと息子さんがいらっしゃるようですね。

浜崎盛史さんは経営に成功されているそうで、息子にも手厚い支援をしているとか。

金銭的援助が多い、つまり息子さんはすでに高校を卒業され歌い手として活動をされています。

その名も「神宮寺シャイ」です。

歌い手として活動をしているんですね。

Youtube上だけでなくライブも行っているようです。

浜崎盛史の車

愛車はBMW X7というSUVで、新車価格は1100万円超えの高級車

現在はツイ消しされたようですが‥

神宮寺シャイさんいわく給料は月収10万円とのこと。

浜崎盛史の息子

ヴェルサーチの推定30万円の時計をつけたりもしています。


②息子とレペゼン地球の関係

さて、それだけでなく神宮寺シャイさんはレペゼン地球とも関わりがありました。

浜崎盛史の

レペゼン地球の近くでドラムを叩いていますね。

高校生の頃に一緒に音楽をやる機会があったようです。

 

浜崎盛史はレペゼン地球と仲が良い!?

浜崎盛史

こちらの写真を御覧ください。

浜崎盛史さんはレペゼン地球とも仲がいいのです。

レペゼン地球のメンバーと一緒に、花束を持って写真を撮影しています。

一緒に仕事をしていたという情報もあります。

DJ社長がレペゼン地球を立ち上げた時は、6000万円もの借金があり大ピンチでした。

もしかしたら、苦楽を共に歩んだ仲間だったのかもしれません。