【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

岡田将生の愛車はアルファロメオのジュリア!値段は600万円?

岡田将生の愛車

岡田将生(おかだまさき)さんの白い愛車はイタリアの車です。

アルファロメオのジュリアという車ですね。

オシャレで値段は高すぎず‥

愛車の影響もあって好感度が上がっています。

ということで、岡田将生さんの愛車であるジュリアについて特集をします。

岡田将生の愛車がフライデーで判明

こちらは2021年6月3日にフライデーで掲載された写真です。

岡田将生さんの愛車の白い車でのデート現場ですね。

お相手はフジテレビの鈴木唯アナウンサーです。

鈴木唯

鈴木唯アナ

さて、こちらの白い車はイタリアのメーカー「アルファロメオ」の「ジュリア」です。

一般的にはジュリアと呼ばれています。

Twitterでは「ステルヴィオだ!」という声もありますが、ステルヴィオはSUVなので別物です。

さて、岡田将生さんの白い愛車はどんな車なのでしょうか。

 

岡田将生の白い愛車「アルファロメオ ジュリア」の詳細

岡田将生の愛車

メーカー アルファロメオ
(イタリア)
車種 ジュリア
販売開始
(※日本国内)
2017年10月~
(2代目)
グレード VELOCE
新車価格 598万円
馬力 280馬力
駆動方式 FR

ジュリアは1960~70年代に製造されていたアルファロメオの4ドアセダン。

つまり、40年ぶりに復活を遂げた幻の名車なんです。

バンパーの形状を見ると、岡田将生さんのジュリアのグレードは上位の「VELOCE」でしょう

岡田将生の愛車

新車価格:598万円

のそこそこお値段がはる車です。

ただ、売れっ子俳優にしては値段は抑えめ?

限定車は2000万円もしますが、ジュリアの基本的なモデルは460万円~630万円です。

岡田将生さんはコミコミ700万円程度で購入されたのでしょう。

 

岡田将生の愛車が判明して好感度が上がる?

ネット上では

ジュリアがおしゃれ!

好感度が上がった!

同じ車に乗ってる!

と、ジュリアに乗っていることで好感度が上がっています。

岡田将生さんもまさかフライデーされて好感度が上がるとは、夢にも思っていなかったでしょう。