【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

神宮寺シャイは謎の歌い手?レペゼン地球との関係も徹底解剖!

神宮寺シャイ

神宮寺シャイさんは歌い手です。

どんな歌い手なのでしょうか。

また、レペゼン地球とも深い関係があるようです。

かつては楽曲提供をされていたり、一緒に音楽をすることもあったとか。

ということで、神宮寺シャイさんは何者なのか、レペゼン地球とどんな関係だったのかをご紹介します。

神宮寺シャイのプロフィール

①神宮寺シャイって何者?

神宮寺シャイ

名前 神宮寺シャイ
(芸名)
生年月日 1990年代後半
8月28日?
職業 歌い手
活動期間 2019年2月~

神宮寺シャイさんは歌い手として活動をしている人です。

生年月日の詳細は不明ですが、2020年8月28日に池袋で生誕祭を開いています。

歌い手としての活動を始めたのは2019年2月のこと。

当初は「しゃい-shy-」という名前で活動をしていました。

神宮寺シャイを名乗りだしたのは2020年8月のことです。

 

②神宮寺シャイの曲の紹介

さて、代表曲の1つは「僕のシンデレラ」という曲。

MVにはレペゼン地球が登場しており、豪華な仕上がりになっています。

再生数が伸び悩みがちな中で、僕のシンデレラの再生数は13万回を超えています。

歌い手ですがオリジナル楽曲を歌うことが中心で、カバーはあまりしていません。

 

神宮寺シャイとレペゼン地球の関係

①DJ社長の後輩?

DJ社長

神宮寺シャイさんはレペゼン地球と深い関係があります。

なんと、DJ社長の後輩なんですね。

レペゼン地球DJ社長の後輩

引用:神宮寺シャイの公式チャンネル

学校の後輩なのか仕事の後輩なのかは不明ですが‥

DJ社長のことを慕っているようですね。

浜崎盛史の

デビュー前からレペゼン地球と関わりがあり、側でドラムを叩く姿もあります。

古くからの知り合いのようですね。

 

②音楽活動でも多数のつながり

神宮寺シャイさんがデビュー直後に、DJ社長が楽曲提供をしてくれたことがあります

それが2ndシングル?の「君に伝えたいこと」です。

かなりぶっ飛んだ歌で、

社長の怨念に聞こえる

社長っぽさ全開w

とタイトルからは想像できない曲の仕上がりです。

 

また、3rdシングル「BABY BABY」の作曲をしたのはレペゼン地球の関係者であるチバニャンさん。

チバニャンさんはレペゼン地球の楽曲制作に携わっている人ですね。

メンバーではありませんが、関係は深いです。

 

神宮寺シャイとレペゼン地球は揉めている?

こちらは2021年6月4日に神宮寺シャイさんがTwitterに投稿した文章です。

神宮寺シャイの文章

神宮寺シャイの文章

神宮寺シャイの文章

どうやらレペゼン地球サイドと揉め事があったようですね。

神宮寺シャイさんの父親と何かがあったようですが‥

 

神宮寺シャイはお金持ち?

神宮寺シャイさんはお金持ちのようなので、その一部をご紹介します。

①愛車は1100万オーバーのBMW

 

浜崎盛史の車

こちらは神宮寺シャイさんの愛車の内装のようです。

BMW X7という大型のSUVで新車価格は1100万円!

かなりお金がないと買えない車です。

 

②腕時計は30万円?

浜崎盛史の息子

こちらは神宮寺シャイさんの写真です。

左腕につけている腕時計は推定30万円だとか。

本業で稼いでいるのか、それとも‥