西洸人の炎上とは?大麻Tシャツがヤバい&その後の展開がカオスw

西洸人と大麻

西洸人(にしひろと)さんは日プ2の中でも派手に炎症しています。

未成年飲酒疑惑・未成年喫煙疑惑・元カノ?とのキス写真流出‥

そして、chill会という大麻が好きそうな仲間とつるんでいることもバレました。

炎上要素の役満‥

しかし、炎上しすぎたことで西洸人さんにとっては追い風になる謎の展開が待ち受けていました。

ということで、西洸人(にしひろと)さんの炎上の詳細とその後の謎展開について特集をします。

西洸人が炎上した詳細は?

西洸人

まずは、西洸人(にしひろと)さんが炎上した理由を簡潔にご紹介します。

アイドル練習生おなじみ、過去の写真が流出して炎上したんですね。

  • 酒とタバコらしきものが写った写真
  • 謎の女性とのキス&添い寝写真
  • 大麻が好きそうなchill会との繋がり

アイドル練習生なら炎上間違いなしなな要素のよくばりセットです。

バレたから辞退することはなさそうですが、アンチは活気づいています。

では、炎上した内容の詳細をご紹介します。

 

西洸人が炎上した「未成年飲酒&喫煙&キス写真」

まず、闇が深そうな「大麻が好きそうなchill会」以外の3つの詳細をご紹介します。

どれもが日プ参加前で、2018年頃の写真だと言われています。

①未成年飲酒疑惑

西洸人の未成年飲酒

スミノフ(アルコール飲料)

西洸人の未成年飲酒

烏龍茶?それとも‥

手にスミノフを持っていたり、お酒っぽいジョッキを持っていたり‥

アイドルには鉄板の

未成年飲酒くらい誰でもやってるだろ!

というのは間違いないのですが、アイドルの世界では通用しません

炎上します。

日プのスポンサーからアサヒ飲料が降りたという件もあります。

そのため、芸能人であれば些細なヤンチャでも大きなことに発展するのです。

②喫煙疑惑

西洸人の未成年喫煙

アメスピのカートン

西洸人の未成年喫煙

手に持っているのは?

手にアメスピ(タバコの銘柄)を抱えていたり、タバコっぽいものを持っていたり‥

未成年飲酒と同様に、日常茶飯事ではありますがアイドルの世界では通用しません

日プは応援のポイントが物をいうので、辞退しない限りは大した問題ではありませんが‥

 

③キス写真流出

西洸人のキス写真

西洸人さんがキスをされています。

それ以外にも添い寝写真が存在しています。

西洸人と添い寝

さらに、LINEのやり取りも流出しました。

西洸人の流出LINE

デビュー前ならそれくらいあるだろ!

ということで、飲酒疑惑や喫煙疑惑ほどは騒がれていません

法的に全く問題ないのと、日プより前の話だから許されている感はあります。

 

さて、日常茶飯事な出来事が並びましたが、そうでないものがあるんです。

西洸人さんがつるんでいたchill会という集まりのことです。

 

西洸人のchill会とは?大麻Tシャツがヤバいw

西洸人(にしひろと)さんとつるんでいたchill会が話題になっています。

大麻を吸ってそうな西洸人とchill会

chill会って何?

chill会は西洸人さんが所属していたと思われる仲良しグループのことです。

仲良ししていたのは2018年頃ですね。

chillは「まったり」「くつろぐ」という意味があるらしく、仲良くくつろぐ会なのか‥

それはともかく、chill会のメンバーのインスタの写真がヤバいと話題になりました。

西洸人と大麻とchill会

大麻アピールが激しいんですね。写真の詳細はこちらです。

chill会と大麻

大麻Tシャツを着ていますね。

大麻文化に憧れているだけ」にも見えますが。

HIPHOPならまだしも日プのアイドル練習生とは世界観が違いますね。

 

西洸人の炎上が追い風になるカオスな展開にw

炎上するとろくなことがありませんが、西洸人さんの場合は別です。

炎上がキッカケでとんでもない追い風が吹くことになりました

大物が西洸人の応援を始める

Z李

謎のインフルエンサー?かつ保護猫活動家の炊き出し馬券師であるZ李氏が西洸人さんの応援を開始し、カオスな状況になってきました。

Z李氏は財力が凄いので、西洸人さんにとっては強烈な追い風になったんです。

何があったんや

一体なぜZ李氏が西洸人さんを応援し始めたのか。

全てのキッカケは西洸人さんの炎上です。Z李と西洸人

Z李と西洸人

Z李と西洸人

Z李と西洸人

  • Z李氏に西洸人の未成年飲酒と喫煙の告発をするファンが続出
  • Z李「俺に言ってくんな!知らねーよ!」
  • Z李氏、謎に日プにハマり始める
  • 西洸人の応援を始める

西洸人さんがつるんでいたchill会のメンバーが大麻Tシャツを着ていたことも、Z李氏の琴線に触れたようです。

 

西洸人の炎上が追い風にw

圧倒的な財力を元に課金したポイントで投票を始め、西洸人さんの応援ポイントがものすごい勢いで上昇しました。

Z李

また、Z李氏が日プ応援に参戦したことで日プも盛り上がりを見せ始めます。

Z李氏の参戦によって、炎上したことが追い風になってしまったからですね。

一連の流れもあり、Z李氏は国プたちから「Z李オッパ」と呼ばれることになりました。

ホストの1位争いを見てるみたいw

炎上したのに人気上昇してて草

未成年飲酒&喫煙疑惑がキッカケで追い風が吹くことになったのか、西洸人さんは日プ2を勝ち抜きデビューの切符を掴み取りました。