【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

トー横界隈とは?ホームレスボコボコ事件&人死にすぎでヤバい

トー横界隈

トー横界隈(東横界隈)とは何なのか?

2020年頃から突如現れた10代の少年少女の界隈のことです。

歌舞伎町のTOHOシネマズの横でたむろしているので、トー横界隈と言われています。

令和版のヤンキーや不良に近いものはありますが、数々の事件でも話題になりました。

また、人が亡くなりすぎている闇の側面もあります。

トー横界隈とは何なのか、何が行われているのかをご紹介をします。

トー横界隈とは?意味は「TOHOシネマズの横」

トー横界隈とは、新宿の歌舞伎町にあるTOHOシネマズ新宿の近くでたむろしている連中の総称です。

簡単にいてば居場所がない10代の少年少女の集団のようなもの。

トー横界隈の特徴は、

  • 界隈の中心は10代の未成年
  • 器物損壊や未成年飲酒などの問題も多い
  • トー横にはゴミが散らかっている

ことで、たむろしている少年少女は「トー横キッズ」とも呼ばれています。

トー横界隈

フライデーでも特集される

深夜の歌舞伎町には10代の少年少女が当たり前のように歩いていて、そうしたキッズが自然と集まって形成されたのがトー横界隈でしょう。

令和版の不良やヤンキーに近いものです。一概には言えませんが、

  • 未成年飲酒
  • 未成年喫煙
  • 乱交P

などが行われていて、昔からいる非行少年少女のような特徴があります。

暴れたり迷惑行為を行うキッズもいるため、歌舞伎町を拠点にする大人たちから煙たがれることもあり、

さて、行き場のない少年少女のセーフティネットにもなっているようですが、治安は良くなく度々問題が起きています。

トー横界隈で起きた有名な事件

トー横界隈で起きた有名な事件をご紹介します。

①ホームレスをフルボッコ

14歳(16,17歳という説もあり)の少年がホームレスの80代老人をフルボッコにした事件がありました。

2021年6月2日に動画がTwitter上で拡散され大騒ぎになり、トー横界隈の知名度が大きく上がりました。

登録者100万人超えYoutuberのコレコレ氏に生配信で取り上げられたり、新宿のボスであるZ李氏の一味にもお灸を据えられました

他にもアパホテルの設備を破壊したり、ホームレスに爆竹を投げ込んだ余罪が噂されています。

ピンク髪の少年曰く「(爆竹と器物損壊は)俺じゃなく友達がやった」とのこと。

いずれにせよ、トー横界隈の犯行であることは間違いありません。

 

②ホームレスに爆竹を投げ込む

ホームレスフルボッコ事件と同時に有名になったのが、爆竹事件です。

2021年3月に寝ているホームレスに爆竹を投げていました

爆竹を投げ込んだのはトー横界隈の人間です

先程のホームレスフルボッコ事件がキッカケで表に出てきた一件ですね。

トー横界隈では人が亡くなりすぎ?

トー横界隈ではやたらと人が亡くなっています

上記の動画でラップを歌っている「雨宮ただくに」というトー横界隈の有名人は、友達が4人亡くなったと歌っています。

俺の友達は 4人死んだ

アパアパアパ中央線

みんなお金ない 恋愛不始末

そんなしょーもない理由で 死んでった

アパホテルが事故物件になる勢いですね。

行き場を失った少年少女が多いぶん、トー横界隈には闇も隣り合わせです。

 

トー横界隈の有名人「あめみやただくに」

トー横界隈のドンと言われているのが「雨宮ただくに」という男性です。

自称トー横の王

王を自称するだけはあって、界隈では一番の有名人で界隈外の人間にも広く知られています。

アパホテルを拠点にワルを働いていたようで、アパホテルを出禁になりました。

名古屋や大阪にも遠征していて、歌舞伎町以外でも顔がきくようです。