【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

嫁ニーさんの嫁は北川景子似!顔画像は?結婚式の写真5枚がコレ!

嫁ニー

嫁ニーさんの嫁は北川景子に似ているとか。

顔画像が気になりますね。

嫁ニーさんは嫁に一目惚れしたので、美人なのは間違いありません。

顔出しはNGですが、ギリギリな写真がいくつか存在します。

ということで、結婚式の写真5枚と家族写真1枚をご紹介します。

嫁ニーの嫁は北川景子に似てる!

北川景子

北川景子

嫁ニーさんの嫁は北川景子さんに似ているとのことです。

「付き合ってた当時は、北川景子みたいな顔に見えました。今はちょっとぽっちゃりした北川景子ですかね(笑)」。冗談交じりに苦笑いを浮かべる嫁ニーだが、写真に写った近影の奥さんはなるほど、北川景子似の美人だ。

引用:しらべぇ

顔がドタイプで嫁にアタックをした嫁ニーさん。

北川景子さんがタイプだったのでしょう。

今ではちょっとぽっちゃりしたそうですが、美人なのは間違いありません。

では、嫁ニーさんはどれほど美人なのでしょうか

 

嫁ニーの嫁の顔写真がこちら

①結婚式の写真はコレ

嫁ニーさんは顔出しNGですが、ギリギリの写真が5枚存在しているのでご紹介します。

結婚式の写真が何枚か公開されたんですね。

嫁ニーの嫁の顔写真

嫁ニーの嫁の顔写真

嫁ニーの嫁の顔写真

嫁ニーの嫁の顔写真

嫁ニーの嫁の顔写真

嫁ニーさんの嫁からは美人の雰囲気が漂っていますね。

ちなみに、子供は結婚式の前に生まれています。

 

②家族写真はコレ

嫁ニーの嫁の顔写真

こちらは海辺で撮影した嫁ニーさんの家族写真です。

普段の写真からも美人な雰囲気が漂います。

嫁ニーさんが一目惚れしただけ合って、美人なのは間違いないでしょう。

 

嫁ニーさんと嫁の馴れ初めは「居酒屋の出会い」

嫁ニーさん

嫁ニーさんと嫁の出会いは居酒屋です。

嫁ニーさんが店長をしていた居酒屋に、嫁が来店したんです。

一目惚れをした嫁ニーさんがアプローチを始めて、

  • 3ヶ月後に交際開始
  • 1年後に結婚

と、トントン拍子で事が進んでいったんです。

「見た目がど真ん中。野球で言えば剛速球がど真ん中に入ってきたようなもんです。接客をしつつ、僕からアプローチをして、3ヶ月後に交際開始。1年後には結婚して、子供も授かって。

(結婚の決め手は)とにかくしっかりしていて、任せきれるところです。僕は仕事柄夜も遅くて、仕事だけを考える生活だったので…。でも妻は子供にご飯を作り、その後も僕を待っててくれるんです」

引用:しらべぇ

もちろん、外見だけでなく中身のしっかりして任せられるところも惚れポイントの1つ

見た目も中身も完璧ですね。

 

嫁ニーさんのプロフィール

嫁ニー

嫁ニーさん

本名 平良司
(たいら つかさ)
生年月日 1983年8月20日
出身 沖縄県島尻郡
学歴 沖縄県立
豊見城南高等学校
職業 居酒屋経営者

嫁ニーさんの本名は「平良司(たいらつかさ)」さんです。

嫁の写真を見て自慰をするのが習慣なので、嫁ニーというあだ名がつきました

家に帰ったら嫁と子供が寝ていて、起こすのも悪いなと思っていた時に、嫁のインスタグラムを覗いた時が全ての始まりです。

「『嫁ニー』といっても、エロい感じはないですよ。インスタを見ながら、『この頃子供小さかったな~』『ここ泊まりに行って楽しかったな~』と思い出を浮かべて嫁ニーするんです。ただ、毎回毎回嫁ニーはないですよ(笑)。一般的なものもありますよ(笑)」。

引用:しらべぇ

嫁ニーしていることがよく取り沙汰されていますが、家族思いな点も魅力の1つ。