熊田曜子のおもちゃとは?吸うやつの使い方と効能が衝撃w

熊田曜子の吸うやつ

熊田曜子さんといえば吸うやつ(大人のおもちゃ)ですね。

不倫が話題になりましたが、それいじょうに「吸うやつ」というおもちゃが注目されています。

従来のおもちゃとは使い方も効能も多少違うとか‥

ウーマナイザーという商品ですが、どんなものなのか。

今回は熊田曜子さんのおもちゃについて特集をします。

熊田曜子の「吸うやつ」とは?

熊田曜子

熊田曜子さんの吸うやつは女性用の大人のおもちゃです。

穴に差してスイッチをON、振動と吸引を与えることで快感を引き出します。

振動だけでなくクリを吸うことで話題となった商品です。

夫の暴露により、熊田曜子さんはおもちゃをバッグに入れて持ち歩いていることが発覚。

また、熊田曜子さんの不倫相手と思われる男性の体液も検出されました。

生々しすぎるw

熊田曜子

「10日発売の『週刊文春』では熊田のママバッグから『ウーマナイザー』と呼ばれる“カップルおよび女性用器具”が出てきたと報じています。この『ウーマナイザー』のヘッド部分を夫がDNA鑑定にかけたところ不倫相手のものとみられる体液が確認されたとのこと、これが事実なら熊田は言い逃れのできない状況に追い詰められるでしょう」

引用:GEINOU

さて、多くの人はウーマナイザーには聞き覚えが無いとは思います。

どんな大人のおもちゃなのでしょうか。

熊田曜子のおもちゃの詳細と使い方

熊田曜子さんが愛用していると噂の「吸うやつ」の詳細をご紹介します。

①「吸うやつ」の使い方

「吸うやつ」は振動を与えるおもちゃとは違います。

いや、振動はしますがそれだけではありません。

クリを吸ってくれるんですね。

吸引機能がついたことにより、従来の製品とは一線を画しています。

振動は10段階吸引は3段階で調整が可能。

もちろん、振動と吸引を同時に行うこともできます!

好みに合わせて振動と吸引機能を楽しめますね!

自分なりの最高の組み合わせと強弱を見つけてみましょう。

amazonのレビュー

Amazonでのレビューも星5が全体の70%を占めています。

実際に使った人曰く「すごい!」とのこと。

穴に差してスイッチオンするだけですが、吸う機能が凄いため満足度は従来の製品とは桁違いです。

彼女や妻との夜をマンネリ化させたくない男性にも需要はあります

②商品名は「ToyCod TARA」

熊田曜子さんの吸うやつは「ToyCod TARA」という製品。

「吸うやつ」とも呼ばれています

Amazonでも馬鹿売れしており、熊田曜子さんのおかげで品薄にもなりました。

Amazonでは3,999円で発売中で、20,000円を越えるウーマナイザーもある中で非常にお値打ちです。

低価格で星4.5の評価はさすがとしか言いようがありません。

 

熊田曜子の吸うやつ愛用がバレた理由

熊田曜子の吸うやつが入ってるバッグ

熊田曜子さんは吸うやつを愛用していることを自ら言ったわけではありません。

夫が不倫の証拠として抑えたことで公にバレたんですね。

熊田曜子さんは帰りが遅くなったり、手帳にハートマークが書いてることを夫が怪しんだんです。

そして、熊田曜子さんのバッグの中から吸うやつが偶然見つかりました

おまけに、吸うやつを鑑定に出すと男性の体液が付着していたんですね。

  • どこで鑑定してもらったのか
  • なぜ男性の体液が吸うやつに付着していたのか

は謎が残りますが、夫側は不倫の決定的証拠であると証言したんです。

ちなみに、熊田曜子さんサイドは吸うやつの使用と不倫を否定していますが‥

 

熊田曜子と言えば「吸うやつ」が定着したTwitterの声

熊田曜子さんの影響で吸うやつの売上が上がっているようです。

メーカーからすれば棚からぼたもち。

熊田曜子さんは広報部長にも就任できそうですね。

プライドさえ捨てれば収入も激増待ったなし?