熊田曜子の闇深インスタグラム7選!DV旦那と義母がヤバすぎる!

熊田曜子のインスタストーリー

2021年5月19日に熊田曜子さんの旦那がDVで逮捕されました。

旦那が熊田曜子さんの顔を叩いたことで警察送りになったんですね。

ネット上では「昔からモラハラ気質だから驚かない」という人が多いんです。

そう、熊田曜子さんのインスタストーリーには旦那のヤバい点が度々上がっていました

それだけでなく義母についても書かれたものがあり、闇が深い‥

ということで、旦那や義母のヤバさが香る熊田曜子さんのインスタグラムの投稿を7つご紹介します。

熊田曜子の闇深インスタグラム①

熊田曜子のインスタストーリー

2019年6月にアップされたインスタストーリーがこちらです。

朝起きて最初にする仕事は、旦那が手を付けなかった料理の処理

と気持ちを吐露しています。

朝起きるとヘビーすぎる仕事が待っているんですね。

当時はこのインスタストーリーがネットニュースにもなりました。

1回、2回ならまだしも100回という回数が異常です。

熊田曜子の闇深インスタグラム②

熊田曜子のインスタストーリー

またしても朝の仕事に関するインスタストーリーです。

100回あるなら101回目がある‥

こちらの料理はどうなってしまったのでしょうか。

 

熊田曜子の闇深インスタグラム③

熊田曜子のインスタストーリー

こちらは朝の仕事とは別のインスタストーリーです。

熊田曜子さんには3人の子供がいます

そのため、寝かしつけるのは熊田曜子さんの仕事のようですが‥

旦那が夜遅くに帰ってきて、子供が起きてしまったんですね。

03:01は午前3時に帰ってきたということでしょうか。

苦労して寝かしつけた子供が起きて、睡眠時間が削られたようです。

 

熊田曜子の闇深インスタグラム④

熊田曜子のインスタストーリー

先程に続いて、旦那の深夜帰宅に関するインスタストーリーです。

深夜にうるさく帰ってくるのはいつものことなんですね。

熊田曜子さんが言っても、旦那は言うことを聞かないのでしょう。

熊田曜子の闇深インスタグラム⑤

熊田曜子のインスタストーリー

こちらは2018年に投稿されたインスタストーリーです。

逮捕される3年も前からうるさく帰ってくるのは当たり前

しかも午前4時頃。とんでもないことが日常化していました。

 

熊田曜子の闇深インスタグラム⑥

熊田曜子のインスタストーリー

2019年4月29日に投稿されたインスタストーリーです。

GW真っ只中に、義母から

明日一緒にご飯を食べましょう

と誘われています。

しかし、別に予定があるので断ると義母が怒り出したんです。

  • めちゃくちゃ怒られる
  • 実母も電話で1時間&LINEで30行の説教

と、小室佳代さんを彷彿とさせる危険臭が漂います。

旦那が旦那なら、義母も義母‥

 

熊田曜子の闇深インスタグラム⑦

熊田曜子のインスタストーリー

こちらは今までのインスタストーリーとは少し雰囲気が違います。

旦那についての悩みに、2019年に熊田曜子さんがインスタストーリーで答えたんですね。

育児を全くしないパチンコ三昧の旦那はなぜ育児をしないのか?

という悩みに対して‥

  • 日曜日は家族の日と言ってみる
  • 人を変えるのは難しいから考え方を変える

ということを、具体的に言っています。

「人を変えるのは難しい」というのは、旦那で実感していたことなのかも?