眞子さまの【パコ様ロイヤルポテチ事件】とはw

内村航平の嫁は大学の後輩!ギャル時代が今と別人?画像はコレ!

内村航平

内村航平さんの嫁は大学の1学年下の後輩です。

内村千穂(うちむらちほ)さんという人で、元体操選手です。

旧姓は上谷ですね。

千穂さんが大学生だった頃は派手なギャルだったと言われていますが‥ギャル時代はどんな感じだったのでしょうか?

今回は、ギャル時代を含めて内村航平さんの嫁について特集をします。

内村航平の嫁は大学の後輩「内村千穂」

嫁のプロフィール

内村千穂

名前 内村 千穂
(うちむら ちほ)
生年月日 1989年度
学歴 日本体育大学 卒
旧姓 上谷

内村航平さんの嫁は内村千穂(うちむらちほ)さんという元体操選手です。

千穂さんは内村航平さんの1学年下の後輩でした。

同じ日本体育大学に通っていた先輩後輩の仲です。

千穂さんは人望に厚く、学級幹事を務める責任感の強い女性とのこと。

しっかり者というA子さんは、後輩からも慕われ、“学年幹事”を務めるなど責任感の強い女性だという。

引用:NEWSポストセブン

見た目がギャルっぽかったという話もありますが、中身はしっかり芯の通った方でした。

2012年11月11日に結婚

内村航平と嫁

内村航平さんと千穂さんは2012年11月11日に婚姻届を提出

ロンドンオリンピックから3ヶ月後のことでした。(内村航平さんは金メダルを獲得)

2011年10月頃から交際を開始して、ちょうど1年程度でのゴールインとなりました。

結婚当時の内村航平さんも千穂さんも23歳でした。

子供は娘が2人

内村航平の嫁と子供

内村航平さんと千穂さんの間には子供が2人います。

2人とも女の子ですね。

  • 2013年4月19日:長女の斗碧(とあ)ちゃん誕生
  • 2015年     :次女の千翠(ちあ)ちゃん誕生

度々家族揃ってテレビに出演しています。

内村航平の嫁のギャル時代が別人すぎる!?

内村航平さんの嫁はギャル時代があったと言われています。

黒ギャルの写真も出回っているので、ご紹介します。

内村航平の嫁はギャル時代があった?

内村航平の嫁

嫁の千穂さんが大学生の頃は、ギャルっぽい派手な美女だったと言われています

「体操部では珍しく、ギャルっぽい派手な美女でしたね。ずっと内村さんに憧れていたみたいですよ」(日体大関係者)

引用:NEWSポストセブン

実際にギャルだったとすれば、当時の写真が気になるところ。

巷で噂されているギャル時代の写真をご紹介します。

②ギャル時代と言われている写真

出回っている写真は概ね3枚です。

内村航平の嫁のギャル時代

こちらがギャル時代の写真として出回っている有名な画像です。

見事なまでの典型的黒ギャルですが‥

顔の輪郭や鼻、唇の形が違うので別人という説が濃厚です。

内村航平と嫁

左側はほぼ間違いなく内村航平さんです。

右側は‥本当に千穂さんでしょうか

内村航平の嫁のギャル時代

最後がこちら。

顔の輪郭も似ていて「CHIHO」という名前も一致します。

プリクラなので素がどれくらいギャルか不明ですが、千穂さんっぽさがありますね。

交際スタートは内村航平が大学卒業後なのはなぜ?

内村航平と嫁

ギャルっぽく‥ない?

内村航平さんと嫁の千穂さんが交際を始めたのは、内村航平さんが大学卒業後です。

同じ大学だったのになんで?

2人が大学にいる頃は、内村航平さんに彼女がいたので手が出せなかったんです。

しかし、関係が終わりつつあることを察知した千穂さんが、友達を使って内村航平さんと接近したんです。

「内村さんは、すでに卒業してコナミに所属していましたから、学校で会うことは難しかったんです。そこでA子さんは、体操を通じて知り合ったコナミの友人にお願いして内村さんとの飲み会をセッティングしてもらったそうです」(前出・日体大関係者)

引用:NEWSポストセブン

千穂さんが果敢にアタックをした結果、2011年10月から交際を始めたのですが‥

一部では略奪愛と言われています。

 

内村航平の嫁は略奪愛で結婚した?

略奪愛?の詳細についてご紹介します。

元カノから略奪?

人間のアイコン

内村航平さんには4年交際をしていたとされる元カノ(B子さん)がいました。

B子さんも体操選手で内村航平さんと仲良く交際をしていたのですが‥

内村にはつい最近まで、A子さんとは別に“交際4年”といわれるB子さん(24才)の存在があったからだ。B子さんも4才から体操を始めた超エリート選手で、ジュニア時代には輝かしい成績を残している。しかし、昨夏ごろから距離を置くようになっていたという。

引用:NEWSポストセブン

2011年は内村航平さんにとって大切な年でした。

2012年はロンドンオリンピックが控えていたからです。

だから、同年の夏からB子さん距離を置き始めていたところ‥

千穂さんが猛アタックをしたようですね。

内村とB子さんが交際していたことは、A子さんももちろん知っていた。しかし、ふたりが距離を置いたことを知ったA子さんが猛アプローチをかけたようだ。

引用:NEWSポストセブン

最後に勝利したのは嫁の千穂さんでした。

元カノは岡部紗季子?

岡部紗季子

内村航平さんと4年交際していたのは、体操選手の岡部紗季子さんだと言われています

名前 岡部紗季子
生年月日 1988年5月16日
身長 162cm
学歴 明治大学

B子さんも4才から体操を始めた超エリート選手で、ジュニア時代には輝かしい成績を残している。

引用:NEWSポストセブン

岡部紗季子さんも4歳から体操を始めていて、

  • 全国中学生大会 団体優勝 個人2位
  • インターハイ 団体優勝
  • JOC 全日本ジュニア体操競技選手権大会 個人総合 優勝

など、ジュニア時代には日本トップレベルの体操選手でした。

現在は現役を引退して会社を経営されています。