眞子さまの【パコ様ロイヤルポテチ事件】とはw

吉富愛望のWikiプロフィール|経歴と学歴はトップエリートすぎる!

吉富愛望

吉富愛望(よしとみめぐみ)アビゲイルさん(1993?-)は世界を変えると言われるほどのトップエリートです。

学歴は去ることながら、会社の経歴はエリート中のエリート。

早稲田大学、東京大学大学院を卒業してから仮想通貨に可能性を見出し、現在は外資系企業の

勤めている外資系企業は世界を牛耳っているロスチャイルド家系列の会社で、只者ではありません。

ということで、今回は吉富愛望さんのWikiプロフィールと称して凄すぎる経歴をご紹介します。

吉富愛望のWikiプロフィール

吉富愛望

名前 吉富愛望
アビガイル
生年月日 1993年?
出身 イスラエル
学歴 早稲田大学
先進理工学部
東京大学大学院
経歴 仮想通貨、
ブロックチェーン
の案件に携わる
コンサルティング業務に従事
欧州系投資銀行
のアナリスト

吉富愛望さんはロスチャイルド・コー・ジャパンという欧州系投資銀行でアナリストとして活躍されています。

GoogleやAmazonのCEOより更に上流階級であるロスチャイルド家が携わっている企業ですね。

イスラエル出身で父親が日本人で母親がイスラエル人のハーフです。

テレビ朝日のワイドショー「モーニングショー」にも出演されています。

幼い頃はイスラエルで暮らし、早稲田大学、東京大学大学院を卒業されました。

卒業後は仮想通貨やブロックチェーン専門の企業で働き、コンサルティング会社を経て欧州系投資銀行でアナリストとして仕事をされています。

経歴があまりに凄すぎる

吉富愛望アビガイル

吉富愛望さんは、2020年 Forbes JAPANが選ぶ「世界を変える30歳未満30人の日本人」にも選出されました。

また、イスラエルの国防軍のプログラムに参加したこともあります。

イスラエル国防軍のSAR-ELログラムに参加

引用:CRS

SAR-ELプログラムはイスラエル人のためのボランティアプログラムで、陰謀論系のヤバい計画ではありません。

さて、アニメやゲームなら世界を牛耳る組織のエージェントとして登場しそうな経歴の持ち主です。

では、経歴や学歴の詳細を見ていきましょう。

 

吉富愛望の学歴|早稲田大学⇒東京大学大学院

早稲田大学 先進理工学部

吉富愛望さんは早稲田大学の先進理工学部に進学されました。

元々生物学に興味があったようですが、高校の先生に「生物学を学ぶならまずは基礎の物理からだ」と言われて物理学の道を歩んだのです。

先生に「生物を勉強するならすべての学問の基礎である物理からだ」といわれたことがきっかけで、その後大学院まで基礎物理学を極めたのです

引用:IFSA

大学院でも物理学の道を進みます。

東京大学大学院

東京大学大学院

吉富愛望さんは、東京大学大学院で「原子核物理学・低温物理学」を学んでいました

原子核物理学、はなんとなく想像できますが「低温物理学」とは何なのか。

低温物理学とは?

絶対零度に非常に近い超低温領域における物理学の1分野である。

引用:Wikipedia

つまり、−273.15 ℃に近い環境での物理学のことです。

吉富愛望さんはヘリウムの研究をしていました。

 

吉富愛望の凄すぎる経歴

吉富愛望

吉富愛望さんは仮想通貨・ブロックチェーン専門の起業を経て、コンサルティング会社に就職しました。

その後は欧州系投資銀行である「ロスチャイルド・アンド・コー・ジャパン」(以下RACJ)で働いています。

RACJがどんな起業なのかをご紹介します。

ロスチャイルド・アンド・コー・ジャパン

ロスチャイルド

RACJは独立系の世界的な金融機関で、世界中の個人から政府に渡るまで数多くの顧客を相手にしています。

ロスチャイルド・アンド・コーは、世界40ヵ国で約3,600名の金融プロフェッショナルを擁する世界最大級の独立系金融グループです。全世界の企業や個人、政府等の顧客に対しM&A関連アドバイザリー、資金調達、投資、ウェルスマネジメントに関し中立的立場からアドバイスを提供しております。

引用:Rothschild & Co

時代を遡ると、1838年のパリの鉄道会社が源流の歴史的企業。

陰謀論では世界を牛耳っているとされる、ロスチャイルド家が支配する企業です。

実際に世界を牛耳っているかどうかは不明ですが‥

世界有数の歴史的大富豪集団であることは間違いありません。

そんな世界的企業でアナリストとして活躍されているんですね。