終末のワルキューレが世界で炎上wバトルが紙芝居でヤバいw

「終末のワルキューレ」というNexflixで配信されているバトルアニメが炎上しています。

問題となったのは肝心のバトルシーンです。

第1話からバトルシーンが紙芝居で描かれ、チープな演出もあいまって大変なことに。

日本よりも海外で騒がれていますが、どんな紙芝居シーンだったのか。

ということで、終末のワルキューレの炎上についてご紹介をします。

終末のワルキューレとは?

終末のワルキューレ

終末のワルキューレは2018年1月から「月刊コミックゼノン」で連載されている漫画です。

人類滅亡を決めた神々

VS

戦乙女に選ばれた人類

の戦いを描く作品ですね。

2021年6月17日からNexflix限定でアニメの配信が開始されましたが‥

のっけから紙芝居でアニメになっていないと炎上しています。

日本ではなく世界で炎上していますが、どんな紙芝居だったのでしょうか?

 

終末のワルキューレが炎上した紙芝居シーンw

こちらが問題となった動画です。

ファンが作ったMAD動画に見えますが、公式のアニメです。

戦闘シーンはなぜか紙芝居で演出されています。

シーンの切り替わりもチープで公式とは思えません。

海外では楽しみにしていたファンが多いようで、案の定炎上してしまいました。

終末のワルキューレが炎上する様子

日本では炎上していませんが、海外だととんでもないことになっています。

終末のワルキューレの炎上

終末のワルキューレの炎上

終末のワルキューレの炎上

海外ファンの悲痛な叫びが聞こえてきます。