真木よう子のムネの画像&揺れる動画も!カップのサイズはF?

ムネが凄い真木よう子

真木よう子さん(1982年10月15日-)といえばムネです。

とにかくデカイですね。

ドラマを見ていてもムネに目がいってしまう男性が跡を絶ちません。

カップのサイズは真木よう子さん自身がFだと公言したことがあります。

さて、気になるのはやっぱり揺れるシーンですね。きちんとご用意してあります

では、真木よう子さんの魅惑のムネを見ていきましょう!

真木よう子のムネの画像3選

真木よう子さんのムネがどれだけ凄いのかを見てみましょう。

真木よう子の凄いムネ

こちらは「SP」に出演していた時の真木よう子さんですね。

まだ20代だった頃で、とても凄いです。

体勢もあいまってムネがピーンとなっていますね!

真木よう子の凄いムネ

こちらはニットのセーター?????を着ている真木よう子さん。

2007年2月に発売された写真集『月刊真木よう子』に掲載された1枚です。

当時はあまりの反響に写真集の売り切れが続出!

福山雅治さんが買おうとしたら、売り切れで手に入れられなかったというエピソードがあります。

さて、ボディラインがあまりにクッキリしすぎです。

まるでアニメに出てきそうな服になっています。

ムネが凄い真木よう子

2021年1月から放送されたドラマ「青のSP」に出演した真木よう子さんです。

歳を重ねるごとに大きくなっていやしませんか?

 

真木よう子のムネが揺れる揺れる!

静止画だけを見ても仕方がありません。

実際に動くムネを見てみましょう

揺れる動画その①

2021年1月~から放送されたドラマ「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」でのワンシーンです。

真木よう子さんは学校の先生という役柄でした。

こんな先生がいたら男子生徒は大変なことになってしまいます!

 

揺れる動画その②

こちらも同じく「青のSP」のワンシーンです。

カップがFというだけあって、揺れ方は凄いですね。

ドラマ放映中も

デカすぎてドラマに集中できない

ムネにばかり目が行ってしまう

と男性諸君が悲しい性をあらわにしていました。

 

真木よう子のムネのカップはF?

ムネはF

真木よう子のムネ

真木よう子さんは2017年7月に自身のムネのサイズを明かしたんです。

本人曰くカップはFとのこと。

女優の真木よう子(34)が、非公表としてきた自身のバストサイズを「Fカップ」だと明かした。

引用:日刊スポーツ

子供を生んだ後は重力に耐えられず、垂れてしまったようですが‥

たゆまぬ努力によってムネは元通り復帰したようです。

 

スリーサイズは?

真木よう子

真木よう子さんのスリーサイズも気になりますね。

ただし、スリーサイズは非公表です。

ネット上で出回っている数値は以下の通り。

B 88
W 53
H 83

あながち間違ってもいなさそうで、ありえそうな数字ですね。

 

真木よう子は豊胸したって本当なの?

真木よう子さんには豊胸疑惑があります。

19歳のときと比べるとかなり大きくなっているからですね。

真木よう子のムネ

こちらが19歳の真木よう子さんです。

昔と比べると‥

ムネが凄い真木よう子

かなり大きくなりました。

真木よう子さんいわく、

(ムネは)何もしていない

母親も大きい(つまり遺伝)

とのことです。

ムネは小さく見せようと思えばいくらでも小さく見せることができます。

女優がここまでスーパービッグに豊胸するのか‥と考えると豊胸の可能性は低そうです。