鈴木亮平の嫁は9歳年上?結婚の理由はデキ婚で子供は1人!

鈴木亮平の嫁

鈴木亮平さんは2011年に結婚されています。

28歳の時に年上の一般女性と結婚されたんですね。

「有村架純に似てる」「9歳年上」「Web企業に勤めていた」などと言われますが、嫁はどんな人なのでしょうか。

また、子供が1人いますが結婚の理由はデキ婚と言われています。

今回は、鈴木亮平さんの嫁について特集をします。

鈴木亮平は2011年に結婚していた

鈴木亮平

鈴木亮平さんは2011年7月28日にブログで結婚したことを報告しています。

ブログで公開した情報によると

  • 嫁は一般女性
  • 学生時代から付き合っていた
  • 2011年12月に子供が生まれる予定
    (報告から4ヶ月後)

であることが分かります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

まだまだ未熟な自分ですが、それでもこうして今の自分があるのは、間違いなく、応援し支えてくれる皆さんのおかげです。

今後も地に足をつけ、これまで以上の情熱と誠意を持って表現者としての自分を磨いていきますので、これからの鈴木亮平にもご期待いただければ幸いです。

繰り返しになりますが、突然のご報告で驚かせてしまってすみません。

変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年7月28日 鈴木亮平

引用:鈴木亮平のブログ

突然の報告だったので多くの人が驚いていました。

結婚当時の鈴木亮平さんは28歳です。

大学生だった時から交際していた女性のようですね。

嫁はどんな人なのでしょうか?

鈴木亮平の嫁は9歳年上?

鈴木亮平

鈴木亮平さんの嫁は9歳年上だと言われています

ただし、確証はありません。

9歳年上という情報が独り歩きしていますが、分かっているのは鈴木亮平さんよりも年上ということだけ

学生時代に知人の紹介で知り合ったので、同じ大学の先輩後輩でなくてもおかしくはありません。

また、鈴木亮平さんは嫁について一切語ることがないので、家族の情報は謎に包まれています。

 

鈴木亮平の嫁はどんな人なの?

「有村架純に似てる?」「Web企業に勤めてた?」

人間のアイコン

鈴木亮平さんの嫁に関する情報はいくつか出回っています。

  • 有村架純に似ている
  • Web関連の企業に勤めていた

しかし、どれもソースがありません。

 

馴れ初めは知人の紹介

鈴木亮平

鈴木亮平さんと嫁の馴れ初めは知人の紹介です。

鈴木亮平さんは東京外国語大学に通う大学生でした。

国立の難関大学の1つですね。

出会ったのは2005年で鈴木亮平さんが22歳の頃

大学を卒業する直前ですね。

学生の時に付き合っていた人と結婚する、理想の?結婚ルートです。

鈴木亮平と嫁はデキ婚だった?

鈴木亮平

鈴木亮平さんは「彼女なら!」という理由で結婚したと語っています。

「彼女となら互いを尊重し、よりよい人生を歩んでいけると思い結婚を決意した」と話しています。

引用:exciteニュース

しかし、結婚を報告した際にはすでに妊娠半年くらいが経過していました。

そのためデキ婚だと言われています。

ただし、6年近く交際しているので「結婚するならこの人」という意識だったでしょう。

 

鈴木亮平の子供は女の子

鈴木亮平と子供

画像はイメージです

鈴木亮平さんの子供は2011年11月に誕生しています。

2021年11月で10歳になりますね。

子供の性別は女の子です。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

今隣で息をしている小さな命を見つめていると、これまで経験したことのない大きな感情が沸き上がってくるのを感じます。

引用:鈴木亮平のブログ(2011年11月17日)

子供の出産にも立ち会うことができました。

嫁と同じく子供も表に出てくることはなく、週刊誌がすっぱ抜くこともありません。

家族のプライバシー保護は徹底していますね。