眞子さまの【パコ様ロイヤルポテチ事件】とはw

佳子様のプライベート写真12選!見えそうな画像からへそ出しまで!

佳子様のプライベート写真

佳子様はなんとお美しいのでしょう。

大学生の時には青春を謳歌されいたようで、大変絵になりますね。

さて、佳子様はへそ出し写真が有名ですが、うっかり見えてしまいそうなものも存在します。

それは2015年6月、佳子様が20歳の時に合宿に参加された時のことです。

気になる‥

ということで、佳子様のプライベート写真を12枚ほどご紹介します。

佳子様のプライベート写真 ~見えそうでヤバい編~

佳子様のプライベート写真

2015年

佳子様が20歳の時、つまり大学生時代のお話です。

ICU(国際基督教大学)のリトリートという合宿に参加した時のことですね。

例年新入生が600人近く集まり、八ヶ岳で一泊二日を過ごすという合宿。

佳子様は大学生を満喫されておられました。

  • 開けた胸元
  • ぴっちりとしたGパン
  • 両手につけた指輪
  • 右手のミサンガ

などなど、まさしく青春を謳歌しています。

さて、先程の写真を拡大すると少し危険なことになるのです。

実は胸元が見えそうになってしまうんですね。

写真をクリックすると拡大表示されます

とんでもない1枚が撮影されていました。

プライベート写真の中で最も人気が高い1枚と言って過言ではないでしょう。

佳子様のプライベート写真

女優並みのかわいさですね。

ちなみに、佳子様は元NEWSの手越祐也さん似の男子生徒と仲良く談笑されていたそうです。

バスを降りると、黄色いシャツを着たジャニーズ・手越祐也似の男子学生と仲よくお話になっていた。

「この男子とは、ふだんの大学内でもよくいっしょに学食に向かわれる姿をお見かけします。入学後すぐ仲よくなられた男友達のようです」(学生)

引用:SMART FLASH

手越祐也

手越祐也

皇族なのでイケメンでも簡単に手は出せませんが、大学生活を謳歌されています。

羨ましい限りですね。

ご学友は佳子様のキワドイ体勢も間近でご覧になられたのでしょう。

 

佳子様のプライベート写真 ~へそ出し編~

佳子様は大学時代にダンスサークルで青春を謳歌されていました。

ダンスにかける情熱はホンモノで、実力は素人目に見てもレベルが高いものでした。

素人目から見ても、佳子さまのダンスはハイレベルでした。何しろ表現力がズバ抜けていた。皇族だから目立たないようにステージの端っこでヒッソリしているのではなく、本当にのびのびと踊っていた。

引用:週刊女性PRIME

へそ出し写真は2019年10月に東京都内で行われたダンススクールの発表ステージでのこと。

佳子様がICUを卒業されてから7ヶ月後のことです。

よく見ると腹筋がムキムキです。

ダンスに必要な肉体強化も怠っていませんでした。

また、写真は存在しませんが猫耳と尻尾をつけて踊るシーンもあったんです。

猫耳とシッポもつけて愛らしく踊り回り、曲の最後にはセンターポジションで“ニャンニャン”ポーズでキメッ!

引用:週刊女性PRIME

佳子様の猫耳、死ぬまでに一度はお目にかかりたいものです!

佳子様のプライベート写真 ~その他~

カジュアルなタンクトップ

佳子様のプライベート写真

20歳

こちらの写真は冒頭で紹介したICUの合宿での1枚です。

隠し撮りでしょうか?

上着を脱ぐとタンクトップだったんです。

カジュアルなタンクトップとGパンが大変よくお似合いです。

コンビニではラフ?

佳子様のプライベート写真

こちらはコンビニで激写されたプライベート写真です。

皇族もコンビニに行くのか!

誰が撮ったのか謎でもありますが‥

緩めのジーンズにピンクのシャツ(セーター?)をイン。

メガネ姿は貴重ですね。

ぴっちりダンス

佳子様のプライベート写真

こちらは佳子様が高校にダンスを披露しに行った時の写真です。

タイトな服とキレキレのダンスに、女性たちから黄色い声援が届いたとか。

 

佳子様の制服姿の写真も気になる

プライベートと言えるのか怪しいですが、制服姿も気になりますね。

佳子様の制服姿

学習院女子高等科の入学式に臨まれる佳子様です。

大学生の写真と比較するとまだ垢抜けられていませんね。

佳子様の制服姿

へそ出しダンスをされることになるとは、想像ができませんね。

紀子様も驚かれたことでしょう。