眞子さまの【パコ様ロイヤルポテチ事件】とはw

有村藍里のビフォーアフター!今は整形前に顔が戻る?画像で検証

有村藍里のビフォーアフター

有村藍里さん(1990年8月18日-)は有村架純さんの姉です。

元々は「新井ゆうこ」という芸名でモデル活動していましたが、2015年にバレました。

その後、妹の有村架純さんと比較されることが増えて整形を決意。

2017年に歯を矯正し、2018年には100万円もかかる手術をしてYahooニュースにも掲載されました。

ということで、今回は有村藍里(ありむらあいり)さんのビフォーアフターの画像や詳細について特集します。

有村藍里のビフォーアフター画像

有村藍里さんは2018年10月に整形手術を受けました。

整形前と整形後の画像を見比べてみましょう。

ビフォーアフターの画像

有村藍里のビフォーアフター

こちらが有村藍里さんのビフォーアフターです。

口元を中心に整形を行っています。

全体的に印象が変わりましたが、それは手術の方式に関係しています。

有村藍里さんが行った整形は「顎矯正手術」というもの。

頭蓋骨を6等分して骨の位置を変えるという大手術なんですね。

有村藍里さんは「術後は鈍痛に悩まされた」と語っています。

整形を決意した理由

整形前の有村藍里

有村藍里さんが整形をしたキッカケは、ネット上で「口元が残念」というコメントを見かけたことです。

2015年に有村藍里さんが有村架純さんの姉であることがバレ、顔を比較されるようになったんですね。

「新井ゆうこ」という名前で芸能界デビュー

2015年に有村架純の姉であることがバレる

芸名を有村藍里に改名

顔を比較される機械が増え「口元が残念」という意見を目にする

有村藍里

それ以来自分の顔に自信が持てなくなり、人と話す時に「自分の顔が変じゃないか、気持ち悪くないか?」と意識するようになり、整形を決意したんですね。

しかし、整形後は自分の顔に自信が持てるようになり「メイクやおしゃれが楽しくなった」と語っています。

 

有村架純がビフォーアフターした「歯」と「顎」

有村藍里さんが整形した場所はどこなのか、具体的にご紹介します。

実は大手術の前に1度口元を矯正しているので、矯正の件もご紹介します。

歯肉形成&セラミック矯正のビフォーアフター

まず、有村藍里さんは2017年に歯と歯肉を矯正しています。

ビフォーアフターの写真は、南青山矯正歯科の公式HPで公開されていました

上が整形前、下が整形後です。

行ったのは上の6本の歯の矯正と歯肉矯正です。「出っ歯」「黄ばみ」と笑った時に歯茎が出ることを直しました

ジルコニアセラミック矯正という歯にかぶせものをして矯正していたんですね。

ちなみに、有村藍里さんいわく「セラミックにする前の仮歯の時は相当痛かった」とのこと。

顎矯正手術のビフォーアフター

有村藍里のビフォーアフター

顎矯正手術では頭蓋骨を6等分し、口元を3mm動かしました

その影響で顔全体が変わっていますね。

有村藍里のビフォーアフター

有村藍里のビフォーアフター

輪郭から顔のバランスから、何から何までいい方向に向かっていますね。

ちなみに、顎矯正手術にかかった費用は100万円です。

大規模な手術なだけあって、かなりの金額が必要なんですね。

 

有村藍里の顔が整形前に戻る?

整形前に顔が戻る?画像で確認

2020年の末頃から「顔が整形前に戻ってきている」と言われ始めました

実際に写真を見て確認してみましょう。

有村藍里のビフォーアフター

  • 左:整形前
  • 中:整形後
  • 右:手術から2年半後(2021年6月)

一番右が2021年6月現在の顔です。

有村藍里のビフォーアフター

一番右は2021年3月の顔です。

整形前の面影があるのは当たり前ですが、顔が戻るという意見も一理あるかもしれません。

有村藍里がコメントを残す

有村藍里さんは「顔が戻っている」という意見があることを知った上で、コメントを残しました。

  • 整形後は3年~5年がダウンタイム
  • 年をとっているから顔は変わる

ということで、納得されているようです。

そもそも妹が日本トップレベルの美人なので、誰が比較されても勝てるわけはないですね。

有村藍里と有村架純は似てる?

有村藍里と有村架純

右側は整形前の有村藍里さん。

 

右側は整形直後の有村藍里さん。

 

有村藍里と有村架純

右側は整形から2年近くが経過した有村藍里さんです。

姉妹が揃って表に出ることは基本ありませんが、雰囲気が似ています。