眞子さまの【パコ様ロイヤルポテチ事件】とはw

峯岸みなみの鼻筋に違和感!整形して高くなった?顔の変化まとめ!

峯岸みなみさん(1992年11月15日-)の顔が変わったと言われています。

顔の輪郭もそうですが、鼻筋に違和感を感じる人が多いです。

目はアイプチ、輪郭は歯列矯正で説明がつきますが‥

鼻筋は整形したのでしょうか?

ということで、今回は峯岸みなみさんの鼻筋にフォーカスして、顔の変化について深堀りをします。

峯岸みなみの鼻筋に違和感?

10年の時を経たビフォーアフター画像

鼻筋が変わった峯岸みなみ

2011年9月と、2021年5月の峯岸みなみさんを比べてみました。

10年の時を経てもかわいいことに間違いはありません。

しかし、鼻筋に違和感を覚える人が続出しています。

鼻筋が変わった峯岸みなみ

鼻筋が細く、高くなったと言われているんですね。

他にも色々な場所が変わっている気もしますが‥

中でも注目されている場所が鼻筋です。

鼻筋に違和感を覚える人たち

バラエティ番組「ドッキリGP」の常連で、テレビでも売れっ子の峯岸みなみさん。

古くから峯岸みなみさんを知る人は鼻筋に違和感をおぼえるようです。

峯岸みなみは鼻筋を整形した?画像でチェック

鼻筋に違和感を覚える人が多いので、鼻筋にフォーカスして確認してみましょう。

実は写真によっては大して変わっていないこともあります。

13歳と28歳を比較

峯岸みなみの鼻筋

鼻の頭が若干変わっています。鼻の頭がぷっくりして穴が小さくなった?

また、鼻が若干高くなった印象もありますね。

鼻の頭に何かを入れた

という噂もあります。

13歳頃と28歳を比較

峯岸みなみの鼻筋

比較に使われることが多い13歳の頃の画像と、28歳の画像です。

意外と変わっていない?

激変したと言えるほどは変わっていません。

鼻が高くなった?

峯岸みなみの鼻筋

2020年12月

こちらは28歳の峯岸みなみさん。

鼻筋がわかりやすい1枚です。

この角度から見れば、昔と比べて鼻筋が高くなっている感はありますね。

峯岸みなみ

2005年

写真によってバラツキがあるようですね。

鼻筋以外は顔のどこが変わった?

目が二重になった?

よく一重が二重になったと言われますが、中学生の時すでに二重です。

峯岸みなみ

2005年

厳密に言えばアイプチで二重にしているようです。

アイプチはマブタに糊をつけて、皮膚と皮膚をくっつけて二重にするメイクの一種ですね。

峯岸みなみの目の変化

アイプチを続けていると自然に二重になることもあります。

目は整形していないでしょう。

歯の矯正と輪郭

峯岸みなみの歯列矯正

峯岸みなみさんは歯列矯正をしています

  • 1回目:2005年頃
    ⇒デビューを機に中断
  • 2回目:途中で挫折
    ⇒面倒くさかったから
  • 3回目:2020年頃

1回目の矯正は完全に治る前にやめてしまい、2回目は自分で被せものをして矯正をしていました。

しかし、自分で被せものを取り外すのが面倒で挫折

2020年頃にようやく矯正が成功したんですね。

また、歯列矯正の影響で輪郭が細くなっています

峯岸みなみさん自身が「歯列矯正をしてから顔が細くなった」と語ります。

歯列矯正で顔の輪郭が細くなるのは普通のことで、浜辺美波さんも歯列矯正で輪郭が細くなりました。

顔の輪郭は整形でなく歯列矯正で説明がつきますね。

トレンディエンジェルたかし「絶対整形してますね」

峯岸みなみとたかし

実はトレンディエンジェルのたかしさんが地上波で爆弾発言をしたことがありますね。

そのセリフとは‥

峯岸みなみとたかし

絶対整形してますね

と言ったんです。2016年に放送された番組での発言でした。

峯岸みなみさんは整形を否定しましたが「公共の電波に乗せて良いのか?w」と話題になりました。

歯列矯正をする前なので、顔の輪郭が変わる前の話です。

長年見ているファンはかすかな違いも見逃さないようですね。