本田翼の彼氏は研修医!実家が超金持ち&中村倫也似のスパダリ!

本田翼

本田翼さんの2021年現在の彼氏は研修医です。

2021年6月24日にフライデーがすっぱ抜いたんですね。

本田翼さんよりも年下で、超ハイスペックなスパダリ!

実家は会社の経営者で金持ちです。学生の時から超高級車に乗っていました。

しかし、フライデーの突撃取材にも誠実な対応をしていました。

中身も完璧なスパダリなのか?

今回は本田翼さんと彼氏の研修医の人柄について特集をします。

本田翼の彼氏は中村倫也似の研修医!

見た目は中村倫也似のイケメン

中村倫也

画像は中村倫也

フライデーが2021年6月24日に本田翼さん(28)と2歳年下の研修医の交際を報じました

【彼氏の特徴】

  • 185cmを超える長身の塩顔イケメン
  • 優しげなタレ目
  • ワイルドな中村倫也風

185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した。中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメンだ。

引用:フライデーデジタル

中村倫也さんの身長は170cmなので、研修医の方が10cm以上も背が高いです。

本田翼

本田翼さんの身長は166cmなので、20cm近い身長差がありますね。

フライデーは本田翼さんのマンションから、研修医が出てくるところを目撃しました。

裏取りも欠かしておらず、研修医を取材して「真剣交際である」という答えをもらいました

彼氏は都内の病院の研修医

医者

研修医の彼氏は私立大学の医学部出身で、内科医として都内の病院に勤務しています。

26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。

引用:フライデーデジタル

研修医との出会いが謎

研修医と出会った場所はオンラインゲーム上です。(ネット上ではFPSのapexという噂)

偶然ではなく本田翼さんの知人が2人をゲーム上で引き合わせました。

「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」(Kさんの別の友人)

引用:フライデーデジタル

ただし、2020年6月に本田翼さんが急性虫垂炎で病院で入院した時の担当医という噂もあります。

いずれにせよ、研修医は大学時代から本田翼さんのファンで願ったり叶ったりですね。

本田翼の彼氏の実家が金持ちすぎてヤバいw

本田翼

本田翼

研修医の実家は会社の社長です。

実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました

引用:フライデーデジタル

当時のBMWの最高級グレードは7シリーズでしょう。(※最上位の8シリーズは2018年以降に発売)

BMW 7シリーズ

BMW 7シリーズ

7シリーズは新車価格が1000万円の高級車で、社長の送迎車に使われることが程の大型のセダンです。

Mシリーズの可能性もありますが、少なくとも新車で1000万円以上の車に乗っていました

学生で高級車を持てるのは実家が金持ちの特権ですね。

本田翼の彼氏は中身もハイスペック?

プロ級のドラマーでトリリンガル

ドラム

彼氏が研修医の時点でハイスペックですが、それだけではありません。

  • プロ級のドラマー
  • 日本語・英語・中国語が話せる

見た目も中身もハイスペックなんです。

大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。

引用:フライデーデジタル

性格くらいは悪いやつであってくれ、と思いたいほどのハイスペックぶりです。

しかし、中身も誠実な男性だと思える節があります。

フライデーの対応が100点満点?

フライデーが研修医の彼氏に突撃取材をした際のやり取りを御覧ください。

――本田翼さんのことで、お話をお伺いしたいのですが。

「申し訳ないんですけど、僕から話すことは難しいので……。(本田の)事務所のほうに聞いてもらっていいですか?」

――Kさんとしては、真剣に交際されているということでよろしいですか?

「はい。それは、そうです」

真剣交際か?という問いかけに間髪入れず「はい」と答えたKさん。

引用:フライデーデジタル

その場から逃げたり、無言をつらぬく人も多い中での対応です。

  • 「申し訳ないんですけど~」からの返答
  • 本田翼の顔を潰さない事務所へのパス
  • 真剣交際には「はい」と答える純情?さ

「事務所に聞いてください」からの「はい」は即落ちですが、かえって好印象という声もあります。

スパダリ彼氏は中身もしっかりした人で間違いなさそうです。

彼氏が研修医説がガセで片付いた過去w

本田翼さんの彼氏が研修医説は「ガセ」で片付けられた過去があります。

本当だったとは‥

当時の一連の流れをご紹介します。

①Twitterで彼氏が研修医説が爆発的に広まる

本田翼

本田翼さんの彼氏が研修医だと話題になったのは2021年4月4日の深夜です。

週刊誌や誰かのリークがあったわけではありません。

しかし、Twitter上では「研修医ってマジ?」「慶応医かな」など爆発的に話題が拡散。

「熱愛説の拡散にスポーツ紙や週刊誌の編集部も敏感に反応。月曜日の早朝から真偽の確認に奔走しています」(スポーツ紙記者)

引用:GEINOU

噂の広がり方が尋常ではないため、報道各社が月曜日(4月5日)から奔走しているとか。

火種もよく分からずネット上が水面下でざわつき始めました。

②本田翼の彼氏が研修医なのはドラマの話?

恋仲

2015年に放送された「恋仲」というドラマに出演していた本田翼さん。

劇中で恋をした相手は野村周平さんが演じる研修医でした。

本田翼さんの彼氏が研修医説のソースが不明だったので、

それって恋仲(ドラマの中)の話じゃないの?

と静観する人もいます。

恋仲の再放送をしていた時のツイートが何らかの形でぶり返されたのか?

あまりに何の情報も出てこなかったのでガセだ沈静化しましたが、2ヶ月半後に本当だったことが判明します。

文春のリークより2ヶ月も前に情報を入手し匂わせたのは何者なのか?

最初の火種は今も分からないままです。