新谷仁美は結婚して旦那いる?横田真人コーチとの関係が気になる!

新谷仁美

新谷仁美(にいやひとみ)さんは結婚されているのでしょうか。

すでに30歳を超えていますが、結婚はされていません。

33歳(2021年)の時点で現役アスリートで、引退前に結婚はしないのかも。

そんな中、一部のファンの間で騒がれるのが横田真人コーチとの関係です。

新谷仁美さん復活の立役者でもあり同い年!

ということで、新谷仁美さんの結婚回りの話をご紹介します。

新谷仁美は結婚してる?

新谷仁美

新谷仁美さんは1988年2月26日生まれの陸上選手。

2021年の東京オリンピック(10000m走)出場時は33歳です。

結婚はされていません

高橋尚子

36歳で引退 高橋尚子選手

トップ層の女性アスリートは現役引退後に結婚することが目立ちます。

長距離ランナーは30代半ばでの引退が多いです。

となると、新谷仁美さんも結婚を意識しているのか?

少なくとも彼氏や結婚が頭にあるのは間違いないようです。

新谷仁美に結婚願望はある?

結婚も出産も捨ててない

2020年10月24日に、新谷仁美さんはTwitter上で

結婚も出産も捨ててない

旨のツイートをしました。

ただ彼氏ができないだけとのことです。

彼氏ができないのは冗談めいた発言かもしれません。

ただし、結婚願望があることは間違いないですね。

世界陸上に出演した理由は「婚活」?

新谷仁美

新谷仁美さんが2013年に放送された「ジョブチューン」で、世界陸上(モスクワ)に出場した理由を語りました。

世界陸上に出場した目的は婚活だったんです。

新谷仁美が、世界陸上に出場した目的は、婚活だと語った。新谷仁美は世界陸上で走っている時も、カメラに移りやすいポジションを意識していたという。

引用:価格.com

カメラに映って世界中にアピールをしていたんですね。

2位を走っていた時は、顔が映るように1位の選手の少し横を走っていたようです。

新谷仁美

2013年 モスクワ

モスクワの世界陸上では自己記録を更新しましたが、結果は5位に入賞。

相当悔しそうなので「婚活目当ての出場」は本当でしたが、競技中は大真面目だったはず?

新谷仁美と結婚にお似合いの相手がいる?

復活の立役者「横田真人コーチ」

横田真人コーチ

新谷仁美さんは2014年に陸上選手を引退しています。

そして、2017年に復帰した際の立役者の1人が横田真人コーチです。

コーチですが新谷仁美さんと同い年。

ファンの間で「お似合い」と言われることもありました。

横田真人コーチは既婚者

お似合いと言われることもある横田真人コーチは、2012年に結婚されています。

慶應義塾大学時代の同級生と結婚されたんですね。

結婚されたのは新谷仁美さんと出会う5年前

新谷仁美さんと横田真人さんは、恋愛関係にはありません。

 

新谷仁美と横田真人コーチの関係が独特すぎるw

お似合いと言われる新谷仁美さんと横田真人コーチの関係性は独特です。

フリーダムすぎる新谷仁美さんのコーチということで、横田真人さんは猛獣使いの肩書きがあります。

  • 蛇:新谷仁美さん
  • 人:横田真人コーチ

横田真人コーチが絶体絶命です。

しかし、冗談を言えるのは信頼関係があるからこそ。

絶対的な信頼関係があり、冗談も言い合える仲だからお似合いと言われていたんですね。

横田真人コーチを超えるような人が現れれば、結婚も間近なのかも?