眞子さまの【パコ様ロイヤルポテチ事件】とはw

伊藤健太郎の現在|2021年に復帰で舞台出演!山本舞香とは別れた?

伊藤健太郎

ひき逃げをして一躍有名になってしまった伊藤健太郎さん。

「トンズラAT逃げ太郎」というあだ名までついてしまい、表舞台から消え去りました。

2021年に復帰をしたようですが、現在は何をしているのでしょうか。

交際中の山本舞香さんとの現在の仲も気になりますね。

ということで、伊藤健太郎さんの現在について特集をします。

伊藤健太郎は現在何してる?

伊藤健太郎さんは現在何をしているのでしょうか。

現在は芸能活動を復帰しているので、詳細をご紹介します。

復帰と同時にファンクラブを始動

伊藤健太郎の現在

伊藤健太郎さんは2020年10月末に事故を起こし、2021年5月まではほぼ音沙汰がありませんでした。

しかし、2021年6月からインスタグラムの投稿を復活

同年の6月9日にファンクラブの開設を告知して、Yahooニュースにも取り上げられました。

ファンクラブ「GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)」を6月30日に発足して本格的に活動を復帰するとのこと。

伊藤健太郎のファンクラブ

ファンクラブ

それだけでなく「伊藤健太郎写真展」の開催も告知していました。徐々に活動を復帰するのでしょう。

飲酒物損置き去りカーチェイスで逮捕された坂上忍さんのことを考えれば‥

伊藤健太郎尽くしの写真展

伊藤健太郎の写真展

復帰直後に伊藤健太郎さんの写真展が開かれます

その名も「Sotano de las Golondrinas―ツバメの洞窟」です。

Sotano de las Golondrinasはメキシコにあるゴロンドリーナス洞窟のことで、通称「ツバメの洞窟」。

伊藤健太郎さんはツバメが好きで、復帰後最初の仕事に想いを込めたのでしょう。

伊藤健太郎

さて、写真展は2021年7月19~25日に南青山で開催されます。

伊藤健太郎さんが撮影した写真ではなく、伊藤健太郎さんを撮影した写真が多数展示されている模様

伊藤健太郎の表情や写真以外にも本人の温もりを感じて頂ける様々な展示を予定しております。

引用:伊藤健太郎のインスタグラム

本人の温もりを感じられる展示もあるとのこと。

伊藤健太郎は復帰から4ヶ月で舞台に出演

伊藤健太郎

伊藤健太郎さんは2021年10月に舞台に出演しますしかも主演です

10月に主演舞台が決定致しました。詳細は順次お知らせしていきますので、今しばらくお待ちください!

引用:伊藤健太郎のインスタグラム

舞台の詳細は明らかにされていません。

ちなみに、2021年6月から放送された「ナイトドクター」に出演予定でしたが、もちろん無理です。

友人である北村匠海が代役になったとか‥

復帰に合わせていきなり月9に出演するのは無理でした。

 

伊藤健太郎と山本舞香の現在|まだ付き合ってる?

二階堂ふみに似すぎな山本舞香

2019年秋頃から交際を始めた山本舞香さんとは、現在も交際をしているのか。

現在も交際を続けていると考えられています。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、ひき逃げ事件が起きても別れることはありませんでした。

20年11月発売の「女性自身」によれば、伊藤が事件を起こしたことで、山本の家族は娘の交際に猛反対。だがそれでも山本は、「彼とは別れない!」と家族の頼みを拒否していると報じられた。

引用:アサ芸+

山本舞香さんが頑なに別れることを拒否していたようです。

伊藤健太郎

謹慎中は頻繁に会っていた説と、会っていなかった説がありました

フライデーいわく「ほぼ会っていなかった」とのことですが、リアルライブは「頻繁に会っていた」と報じています。

交際が報じられていた女優の山本舞香とは頻繁に会っていたようで、そこまで反省していたとは思えない

引用:exciteニュース(2021年5月12日)

謹慎中の逢瀬は情報が錯綜していますが、少なくとも現在も交際をしているようです。

復帰前は何してた?寺修行や私生活が気になる

2021年6月30日から本格始動した伊藤健太郎さん。

では、復帰前はどんな生活をしていたのでしょうか?

①謹慎中のプライベート

謹慎中は何をしていたのでしょうか。

2021年3月27日のフライデーが伊藤健太郎さんの近況を伝えていました。

  • 千葉の知人の家で1人で生活をしている
  • ドラマを見て演技の勉強をしている
  • ファンレターに返信をしている
  • 山本舞香とはほとんど会っていない

伊藤健太郎さんの知人に取材をしたところ、つつましく模範的な生活をしていたことが分かりました。

山本舞香さんとほとんど会っていない件は諸説ありますが、少なくとも破局はしていないと見られます。

「知人の家で1人で生活」「簡単に情報を売り渡す知人」などツッコミどころは多いですが、まるで模範囚ですね。

しかし、意外とそうでもないという話も‥

②寺での修行を断っていた?

寺

謹慎中に「坊主にして寺で修行をするプランがあった」と語ったのはテレビ局の関係者です。

髪の毛もそって、人里離れた寺院で長期間、修行させるという計画が進んでいたそうです

引用:Yahooニュース

坊主と言えば峯岸みなみさんの謝罪が強く記憶に残りますね。

本当にそんな計画があったのか怪しいですが、伊藤健太郎さんは「そこまでする必要ないでしょ」と拒否をしたとか。

「伊藤さんにも計画は伝えていたそうですが、本人が『そこまでする必要ないでしょ』と拒否したといいます」(前出・テレビ局関係者)

引用:Yahooニュース

寺で修行したら反省になるのか謎は残りますが‥

ファンクラブ開設のことを考えたら坊主にできなかったのかも?