佐竹のん乃と新道みやは同一人物?預言ツイートや共通点がヤバい!

佐竹のん乃と新道みや

2021年7月に新人AV女優の新道みやさんがデビューしました。

アイドル名は言ーわない

本物アイドル

を全面にプッシュしているので、元々誰だったのかが話題となります。

ネット上では指原プロデュースの=LOVE元メンバーである佐竹のん乃さん説が浮上

預言ツイートや共通点も見つかっていて、議論は白熱!

今回は佐竹のん乃=新道みや説について特集をします。

新道みやとは?

新道みや

名前 新道みや
(しんどう みや)
生年月日 不明
デビュー 2021年7月
初体験 17歳の時
経験人数 4人

新道みやさんは2021年7月にデビューした新人AV女優です。

初体験は17歳、経験人数は4人と控えめです。

自家発電はする方で「おもちゃも使う」と答えています。

濡れやすい方です

新道みや

元アイドルであることがウリで、特定されるのも時間の問題であることは間違いなし!

佐竹のん乃説が浮上

公式アカウントもなく謎に包まれている女優ですが、「元アイドル」という点が注目されています。

 

佐竹のん乃とは?

佐竹のん乃

名前 佐竹のん乃
(さたけのんの)
生年月日 1998年11月6日
身長 158.9cm
出身 群馬県

佐竹のん乃さんは元アイドルです。

2017年~2021年の4年間を、指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)こと通称イコラブで活動していました。

2021年3月に週刊文春がパパ活を告発したことで、イコラブを卒業。

佐竹のん乃のパパ活報道

文春のパパ活報道

パパ活で多額の資金を稼いでいたとされ、

ちゃんと納税してたの?

という側面もクローズアップされました。国税局の確定申告のCMにも出演していたからですね。

真相は不明ですが、卒業後の行方は分かっていません

 

佐竹のん乃と新道みやは同一人物?

①予言をしたツイートが発掘される

2021年4月末に「佐竹のん乃ちゃん今月撮影済み、配信は6月後半予定とのこと」というツイートがされていました。

当時は注目されていませんでしたが、佐竹のん乃さん似のAV女優がデビューしたことで話題となりました。

正式な配信は7月(サンプル公開は6月)ですが、まるで預言です。

②活動期間が佐竹のん乃と一致

新道みや

新道みやさんは動画内で「アイドルとして4年間活動していた」と言っています。

佐竹のん乃さんは2017年4月~2021年3月の約4年間、=LOVEとして活動をしていました。

新道みやさんと佐竹のん乃さんは活動期間が全く同じ

非常に怪しくなってきましたね。

③顔が似ている

佐竹のん乃と新道みや

左:佐竹のん乃 右:新道みや

サンプル動画の新道みやさんはマスクをして素顔が見えません。

しかし、目元などが佐竹のん乃さんと似ているんです。

目元だけをクローズアップして、もう一度確認してみましょう。

佐竹のん乃と新道みや

左:佐竹のん乃 右:新道みや

似ているような似ていないような‥

しかし、ジャケットの写真とは似ていると言われています

佐竹のん乃と新道みや

左:佐竹のん乃 右:新道みや

雰囲気は似ていますが、全く違うと考える人もいます。

そのため、ネット上では「佐竹のん乃派」と「佐竹のん乃じゃない派」が熾烈な争いを繰り広げているので、次の項目でご紹介します。

佐竹のん乃派 VS 佐竹のん乃じゃない派

シコールラブ