眞子さまの【パコ様ロイヤルポテチ事件】とはw

木下優樹菜と三幸秀稔は結婚が間違いない3つの理由がコレ!

木下優樹菜と三幸秀稔

2021年7月8日に木下優樹菜(きのしたゆきな)さん(33)とJリーガーの三幸秀稔(みゆきひでとし)さん(28)の熱愛が発覚

木下優樹菜さんが離婚してから1年半後のことであり、離婚後に共通の知人を介して出会ったそうです。

同じくサッカー選手の乾貴士さんとの不倫疑惑で炎上したことがありますが、すでに別れたようですね。

それはさておき、木下優樹菜さんと三幸秀稔さんは最高の可能性も非常に高そうなんです。

では、結婚の可能性が高い3つの理由をご紹介します。

木下優樹菜と三幸秀稔が半同棲の熱愛?

フライデーが半同棲を報道

2021年7月8日に、フライデーが木下優樹菜さん(33)とJリーガーの三幸秀稔さん(28)の熱愛を報道しました。

  • 子供と一緒にサッカー
  • 2人でスーパーに買物

など、仲睦まじく外を出歩く様子をフライデーにおさえられました。

フライデーは木下優樹菜さんと三幸秀稔さんに直撃取材をしたところ‥

2人とも交際を認めたんですね。

それどころか、再婚を匂わせるような発言もあり、結婚の可能性も高そうです。

三幸秀稔って誰?

三幸秀稔

名前 三幸秀稔
生年月日 1993年5月23日
出身 千葉県

三幸秀稔さんは湘南ベルマーレに所属するJリーガーです。

2011年に福島県立富岡高等学校を卒業し、2012年からヴァンフォーレ甲府に所属しました。

イケメンMFとして紹介されることが多く、女性ファンが多い選手でもあります。

  • ’12~’13:ヴァンフォーレ甲府
  • ’14:SC相模原
  • ’16~’19:レノファ山口
  • ’20~:湘南ベルマーレ

木下優樹菜は再婚にワクワクしてる?

木下優樹菜

では、再婚が間違いない3つの理由の話に移ります。

1つ目の理由は、木下優樹菜さんは再婚にワクワクしているフシがあるからです。

2020年11月に木下優樹菜さんはファンから再婚について質問をされ、

この先どうなるかわからないから、楽しみでわくわくしてます わくわくさん

と答えています。

木下優樹菜

「再婚は考えてる?」との質問に、「この先どうなるわからかないから 楽しみでわくわくしてます わくわくさん」

引用:日刊スポーツ

再婚が楽しみでワクワクしているのか、どうなるか分からない未来にワクワクしているのか‥

ただ「再婚は考えてる?」という質問に対しての返答なので、再婚については前向きに捉えているようです。

結婚はもう懲り懲りとは思っていませんね。

木下優樹菜と三幸秀稔は家族ぐるみの関係

木下優樹菜と子供

2つ目の理由は、木下優樹菜さんの子供が三幸秀稔さんに懐いているからです。

シンママと仲良くなるにはまず子供から

とも言いますが、木下優樹菜さんの子供と三幸秀稔さんは仲良しのようです。

フライデーの取材に対して木下優樹菜さんは「(子供は)2人ともかなり慕っています。」と返答

――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

引用:フライデーデジタル

木下優樹菜と子供

木下優樹菜さんには2人の子供がいます

長女の莉々菜(りりな)ちゃんと次女の茉叶菜(まかな)ちゃんです。

フジモンとの子供で、現在もフジモンと同じマンション(別室)に住みながら2人で子育てをしています。

フジモンも三幸秀稔さんの存在は知っていて、複雑な心境かもしれません。

ちなみに、取材の際に結婚についても触れていました

――〝特別な存在〟ということは、結婚も考えられているのでしょうか。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」

引用:フライデーデジタル

今すぐに結婚することは考えていないようです。

言い換えればいずれは結婚するということでしょうか?

 

三幸秀稔「木下優樹菜は理想の奥さん像‥」

三幸秀稔

3つ目の理由は、三幸秀稔さんが木下優樹菜さんを「理想の奥さん像‥」と言っていたことです。

理想の奥さん像……というとアレですが、魅力的な方だと思います

引用:フライデーデジタル

三幸「まっすぐで嘘がない方」

木下優樹菜さんに対してリスペクトを欠かしません。

そして、木下優樹菜ファミリーは揃って三幸秀稔さんが出場する試合を見ています

三幸秀稔さんはすでに30歳目前で、結婚も間違い無しかも?