眞子さまの【パコ様ロイヤルポテチ事件】とはw

こはくぶちょーのコンカフェどこ?16歳で月収は100万って本当?

コンカフェのこはくぶちょー

こはくぶちょーは16歳にして東京でひとり暮らしをしています。

そして、コンカフェで働いているのですが‥

なんと月収は100万円と言われています。16歳にして総合商社の会社員並に稼いでいます。

Youtuberとのいざこざで地元名古屋に帰るようですが、それまでどこのコンカフェで働いていたのでしょうか?

こはくぶちょーのコンカフェ「ショコラ」

「異世界メイドカフェ ショコラ」とは?

店名 異世界メイドカフェ
ショコラ
住所 東京都千代田区
外神田4-11-8
東油ビル1階

こはくぶちょーが働くコンカフェは「異世界メイドカフェ ショコラ」です。

異世界のメイドをコンセプトにした、一種のメイドカフェですね。

秋葉原駅から徒歩5分程歩くと、ショコラが表れます。

異世界メイドカフェ ショコラ

世界観にこだわっていて、通貨の単位やポイントカードの呼び名が特殊です。

  • 通貨の単位がギル(1ギル=1円)
  • ポイントカードは「ギルドランク」

「異世界に迷い込んで人生をやり直す」というコンセプトが表現されています。

こはくぶちょーはコンカフェで月収100万?

こはくぶちょーはコンカフェで月収100万近く稼いでいるようです。

毎月ではなく最高月収とはいえ、とてつもない額です。

あまりにも高額すぎるので盛ってる疑惑もありますが、どうすればそんなに稼げるのでしょうか?

稼ぎの肝になるのはバックという制度です。

バックは歩合給のようなもので、

  • オリジナルドリンクを注文する
  • チェキを撮る

など、特殊な注文の代金の一部が店員に還元されるシステムのことです。

こはくぶちょーは16歳(2021年2月までは15歳)の現役JKを売りにしていたので、固定客もたくさんついていたのでしょう。

いかがわしいお店でもないのに大金を稼げるのは、アメリカンドリームに近いですね。

 

こはくぶちょーはコンカフェを退店?

Youtuberのみっきーことみきおだ氏とひと悶着あり、2021年7月はコンカフェの出勤を見合わせるようです。

8月から復帰の可能性もありますが、名古屋にいる母親に連れ戻される可能性もあります

こはくぶちょーは母親から許可をとって、都内でひとり暮らしをしています。

しかし、成人男性と関係を持っていざこざを起こしたので「名古屋に連れ戻すかもしれない」と母親は言っていました

こはくぶちょーの最後の勇姿をコンカフェで見ることはできないのでしょうか‥