頂き女子とは?パパ活女子との違いは何?金の貰い方がエグい!

頂き女子

パパ活は誰もが知っている活動です。

しかし、最近はパパ活を越える頂き女子という存在が話題になっています。

パパ活女子の亜種なのですが、パパ活女子とは何が違うのでしょうか。

最大の違いはお金を貰うまでのやり方です。

ということで、今回は頂き女子について特集をします。

頂き女子とは?

頂き女子

画像はイメージです

頂き女子とは男性からあの手この手でお金を貢いでもらう女子のことです。

頂き女子とは、出会い系アプリやSNSで男性に接近し、恋愛感情を刺激してお金を〝頂く〟女性のことだという。

引用:東スポ

それってパパ活じゃない?

文字にするとパパ活と何が違うのかよく分からないですね。

しかし、頂き女子とパパ活には明確な違いがあります。

頂き女子とパパ活の違いは?

頂き女子とパパ活女子の違いはお金をもらう過程です。以下、詳細をご紹介します。

①お金の貰い方が別物

頂き女子

画像はイメージです

パパ活は事前に条件をすり合わせてお金を受け取ります

頂き女子は言葉巧みにお金をおじさんからお金をせびるんです。結婚詐欺に近いものがあります。

つまり、コミュニケーションをとる中でお金をせびるような流れをつくり、お金をもらうというもの。

  • パパ活女子
    契約?の上で金銭を受け取る

  • 頂き女子
    言葉巧みに金銭をせびる

といったイメージですね。

②恋愛感情を利用する

頂き女子

画像はイメージです

2つ目の違いは、頂き女子は恋愛感情を最大限利用することです

パパ活も恋愛感情を利用することはありますが、頂き女子にとって恋愛感情を利用することは必須テクニックです。

なぜなら、最初に契約をしていないからですね。

言葉巧みに営業をかけてお金を貰う流れをつくるためには、おぢをガチ恋状態にさせなければなりません。

だから、その気もないのにおじさんを恋に落とすんですね。

恋愛経験が少ないおじさんはコロッといってしまうようです。

頂き女子の手口が悪質すぎて詐欺?

頂き女子

画像はイメージです

頂き女子は「お金さえ貰えればいい」という文化があります

おじさんは被害者と言っても過言ではありません。

嘘をついて同情を誘ってお金をもらうことが横行しています。

お金に困っている(困っていない)

病気で多額のお金が必要(病気じゃない)

結婚も匂わす(結婚をする気はない)

ガチ恋+嘘のコンボでどんどんお金を搾り取っていくのです。

パパ活とは違って、おじさんは被害者の属性が強いんです。

やりすぎると詐欺罪が成立するかもしれませんね。

 

頂き女子の手口をコレコレが公開

大物文春系Youtuberのコレコレ氏が頂き女子と対談し、頂き女子の手口を公開しました。

インタビューをした頂き女子は2年半もの間頂き女子として活動をして、2億円以上を稼ぎ出しています。

  • 1ヶ月半で2000万円以上を稼ぐ
  • 体は売らない
  • 疑似恋人関係でその気にさせる

あくまでも「夢を売ってるだけで騙してはいない」とのこと。

体を売らずに億を稼いでいるので、やり手の頂き女子ですね。

詐欺や脱税疑惑がありますが、すでに稼いだお金は無くなっています。

なぜなら、稼いだお金は全てホストに貢いでしまったからです。

あくまでも頂き女子の一例ですが、パパ活女子とは戦闘力が違います。