頂き女子のりりがコレコレ対談で炎上!詐欺&脱税と話題に!

頂き女子のりり

頂き女子界隈のりり氏が文春系Youtuberコレコレ氏との対談で炎上しています。

対談動画で堂々と脱税を告白する大胆な行動を見せ、詐欺まがいの手口も批判の的です。

りり氏は頂き女子界隈のドンとも言われていますが、何者なのでしょうか?

また、どんな手口が問題となって炎上したのかご紹介します。

頂き女子のりりがコレコレ対談で炎上

2021年7月13日にコレコレ氏が頂き女子の始祖と対談した動画を投稿しました。

動画では頂き女子の始祖である「りり」氏が登場し、頂き女子とは何なのかについて語ります。

その結果、りり氏だけでなく頂き女子界隈が炎上しました。

また、りり式頂き女子のスキームが動画で公開されました。

  1. おぢにリリコミットをする
  2. 魔法をかける・お金をいただける
  3. アフターケア

おぢとは20代でも50代でも、お金を貰える人はおぢのようです。

信頼関係を築く

言葉巧みにお金をもらう

お金をもらった後も優しくする

ということですが、まるで詐欺のようだと炎上しました。

そもそも頂き女子って何?

頂き女子の詳細については以下の記事を御覧ください。

次の項目では、頂き女子の始祖であるりり氏の詳細をご紹介します。

頂き女子のりりって何者?

頂き女子界隈のドン

頂き女子のりり

りり氏は2021年7月現在で23歳の女性です。

頂き女子という極悪パパ活女子の概念を作り出した人でもあります。

2年半頂き女子をしており、2億も稼いでいるやり手です。

貢いでもらうだけでなく、頂き女子のノウハウの販売でも稼いだようですね。

商才があることは間違いありません。

稼いだ金額が凄すぎる

頂き女子のりり

前述しましたが、2年半で2億円を稼ぎ出しています

  • 1ヶ月で2000万円を稼ぐ
  • 1回での最高収入は670万円

とおびただしい金額を一気に手に入れることも。

しかし、稼ぎ方とその後に大きな問題があったのです。

 

頂き女子のりりに詐欺&脱税疑惑で大炎上

①詐欺行為疑惑

頂き女子のりり氏には詐欺の疑惑があります。

りり氏は、借金を返せないと言って670万円を手に入れたと動画内で語っていました

しかし、実際は借金など無かったのです

コレコレ「騙してんじゃん!」

また、アトム法律事務所の岡野武士弁護士は、動画の内容が事実であれば詐欺罪であると語っています

10年以下の懲役に処せられる可能性があります。

被害届が提出されれば全国ニュースになるかもしれませんね。

②脱税疑惑

頂き女子のりり氏は累計2億円を稼いでいます。

しかし、動画内で一切の税金を払っていないことが判明しました。

数千万円単位の脱税になるため、国税局が動いてもおかしくありません。

コレコレ氏との対談動画は証拠となってもおかしくはなく、国税局としても動きやすいでしょう。

りり氏はホストクラブで稼いだお金を全て使っているため、自己破産するしかないかも?

SNSで炎上する頂き女子のりり