【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

アーチェリーのバレンティナ選手が美人すぎ!インスタ画像7選も!

バレンティーナ選手

2021年7月23日に東京オリンピックが開幕し、美人な選手も話題になっています。

大会序盤で話題になったのはコロンビア代表のアーチェリーのバレンティナ選手でした。

かわいすぎる!

日本が初戦敗退したこともあり、コロンビアを応援すると決める人も続出。

インスタのオフの画像もまるでモデルだと大好評!

今回は、美人すぎるコロンビア代表のバレンティナ選手について特集をします。

【アーチェリー】コロンビアの美人選手が話題に

コロンビアの美人アーチェリー選手

こちらが話題となったコロンビアの美人選手です。

2021年7月23日の予選に出場し、開会式終了後のとあるツイートがキッカケで爆発的に人気となりました。

こちらが全ての発端となったツイートです。

カザフスタンの旗手の女性と共に、全国の男たちを沸き立たせんですね。

アーチェリーの選手なので、

俺のハートが射抜かれた

とコメントする人もチラホラと見かけます。

競技中の凛々しい顔も素敵ですが、ふとした瞬間に見せる笑顔も魅力の1つです。

南スーダンが1年以上群馬で合宿をしていたころから「南スーダンは群馬代表」と言われ好感度が上がる中、コロンビアのアーチェリー代表選手は美人ということで日本人の応援を集めています。

この美人選手はどんな人なのでしょうか?

コロンビアの美人=バレンティナ選手

バレンティナ選手のプロフィール

バレンティナ選手

名前 バレンティナ
アコスタ
ヒラルド
生年月日 2000年4月20日
出身 コロンビア

話題になったのはコロンビア出身の「バレンティナ・アコスタ・ヒラルド」選手です。

ネット上ではバレンティナ選手と呼ばれていますね。

南米大陸の最北端にあるコロンビアの代表選手の1人です。

現在は大学に通っていて、卒業後はプロのアーチェリー選手として活躍することを夢見ています。

アーチェリーの金メダル候補!?

バレンティーナ選手

2019年8月 世界チャンピオンに

実は、バレンティナ選手はメダル獲得を期待されているすごい選手なんです。

2019年8月には19歳の若さで、スペインのマドリードの大会で世界チャンピオンに輝きました

La arquera de origen risaraldense ya es campeona mundial de tiro con arco recurvo en Madrid, hazaña que consiguió en agosto de 2019 en Madrid cuando tenía 19 años.

引用:infobae

マドリードの国際大会金メダルを含めて、5つの入賞経験があります。

東京オリンピックのアーチェリーでも金メダル候補であることは間違いありませんね。

En su palmarés de medallas en competiciones nacionales e internacionales la colombiana ya cuenta con cinco títulos

引用:infobae

バレンティナ選手が金メダルが獲得したら、日本も盛り上がること間違いなしです。

 

バレンティナ選手のインスタ美人画像7選!

バレンティナ選手のインスタの画像も美人すぎると話題なので、インスタ画像を7枚ほどご紹介します。

ガチ恋してしまいそうなかわいさです。オフショットも美人すぎますね。

雑誌に掲載されてもおかしくないような一枚です。

手のひらから虹がでるような構図になっていますね。

ガンバレ!コロンビア!

 

美人すぎるバレンティナ選手に沸き立つ日本