【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

【悲報】久保建英が将来ハゲそう‥前髪が後退しておでこが広い?

ハゲそうな久保建英

久保建英選手が将来ハゲそうだと水面下で話題です。

2021年7月の東京オリンピック以前から度々言われていることで、2019年頃から密かに話題となっていました。

前髪の前線が後退気味なのか、おでこが広いからなのか、

今回は、久保建英さんが将来ハゲそうと言われる件について深掘りしていきます。

久保建英が将来ハゲそう‥?

久保建英

東京オリンピック以前から日本の次期エースと名高い久保建英選手。

しかし、密かに言われているのが「ハゲそう」ということです。

サッカーの腕前が世界レベルなので、ハゲそうと言われても本人からすれば顔をの周りを飛び回る蚊のようなものかもしれません。

しかし、なぜ久保建英選手はハゲそうだと言われているのでしょうか。

もう少し深掘りしてみましょう。

久保建英が将来ハゲそうと言われる理由

前髪が散らかっている?

ハゲそうな久保建英

久保建英選手は前髪でおでこが隠れていません

サッカー選手は髪を伸ばしがちですが、おでこが見えるレベルで留めています。

ハゲそうな久保建英

厳密に言えばそこまで前髪は短くないのです。

写真でよく前髪が大きく浮いています。

「前髪がそこまで短くないのにおでこが丸見えな状態」がハゲそうという感想に繋がります

前髪が散らかっている若い学生が知人に「ハゲ」と言われるのと同じ理論でしょう。

おでこが広い

ハゲそうな久保建英

久保建英選手はおでこが広いです。

画像を見ると確かに広く見えます。

おでこが広いのか前髪前線が後退しているのかは怪しいところです。

ただし、おじさん特有のM字ハゲを連想してしまう人も続出

おでこが広いだけなのか、それとも前髪の前線が後退しているのか、両方なのか。

全ては前髪の印象次第なのかも?

 

【画像】前髪がフサフサな久保建英

ハゲてない久保建英

こちらは2019年の久保建英選手の画像です。

白いユニフォームはスペインのレアル・マドリードのものですね。

昔は前髪をかなり伸ばしていました。おでこのほぼ全域が隠れています。

長さだけでなく髪の量が今とは段違いですね。

邪魔になって前髪を切ったのか、海外のスタンダードに従ったのか。

(海外では前髪を上げておでこを見せるのが主流)

いずれにせよ、前髪を切ったということは心の中の何かと決別したということでしょう。