【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

上野由岐子が折った金属バットの動画&画像!2006年にも折っていた!

上野由岐子が金属バットをおへし折る

東京オリンピックのソフトボールの試合で金属バットをボールで折った上野由岐子(うえのゆきこ,39)選手。

木製バットが折れることは多々ありますが、金属バットを折るのは珍事です。

化け物かよ‥

折れた金属バットはどうなったのでしょうか。

上野由岐子選手が金属バットを折った瞬間の動画と画像をご紹介します。

【この記事で見れるもの】

  1. 上野由岐子選手がバットを折った瞬間の動画
  2. 折れた金属バットの画像

上野由岐子がボールで金属バットを折る

上野由岐子

金属バットが折れる珍事が起きたのは、2021年7月25日のソフトボールの試合です。

日本 VS カナダ の試合で登板したのは日本の上野由岐子選手でした。

2回の一死一塁の投球は投手へのハーフライナーとなりましたが‥

金属バットが折れたのです

上野の内角の威力あるボールにバットが真っ二つに折れたため、ポリドリもあぜん。

引用:中スポ

打者のボリドリ選手も珍事に驚きを隠せなかったようです。

では、早速金属バットを折る瞬間を動画でチェックしてみましょう。

【動画】上野由岐子が金属バットを折った瞬間

こちらが上野由岐子選手が金属バットを折った瞬間です。

金属バットは根本から折れています。

バッターのボリドリ選手は驚きのあまり、バットを振った瞬間しゃがみこんでしまいます

金属バットが折れた瞬間

上野由岐子選手は悠々とハーフライナーの打球をキャッチ。

金属バットを折った上野由岐子

笑みを浮かべながらグータッチをする上野由岐子さんの風格は尋常ではありません。

【画像】上野由岐子が折った金属バット

上野由岐子が折った金属バット

こちらが上野由岐子選手が折った金属バットです。

根本からポッキリと折れていますね。恐るべし球威です。

折れた金属バットを回収

バットを回収するボリドリ選手

バッターのボリドリ選手が折れたバットを回収する姿からは、哀愁が漂います。

まさかボールが金属バットをへし折るとは夢にも思わなかったでしょう。

上野由岐子は2006年に1度金属バットを折っていた

実は2006年のソフトボールの大会で、上野由岐子さんは金属バットを折ったことがあるんです。

折れてるの?

金属バットが‥

折れてるんです!!

上野由岐子が折った金属バット

現場に居合わせた審判も選手も唖然としています。

上野由岐子さんは東京オリンピックを39歳で迎えましたが、15年前から腕は全く衰えていません

日本が誇るレジェンド選手であることは間違いありません。