【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

タマホームの社長がやばい!陰謀論信者でQアノンや反5G説も浮上!

タマホームの社長がコロナウイルスの陰謀論信者だと話題です。

文春砲の影響で反ワクチンや反5G説は有名ですが、Qアノンである説も浮上しました。

  • コロナウイルスは人工ウイルス
  • トランプ大統領が影の支配者と戦っている

やばい雰囲気

タマホームの社長がどんな陰謀論に染まっていたのかをご紹介します。

タマホームの社長「玉木伸弥」とは?

タマホームの2021年現在の社長は玉木伸弥さんという方です。

創業者の息子であり2代目の社長ですね。

東証一部上場企業ですがオーナー一族が株を保有しているので、タマホームは玉木財閥とも言えます。

2代目ですが業績は伸びているので、経営手腕は悪くないようです。

詳細の経歴については以下の記事をご覧ください。

陰謀論

そんな玉木社長は陰謀論に染まりきっているとネットで話題になり、文春が数々の証拠を打ち出してきたことで

タマホームの社長はやばいw

タマホームでは絶対に家を建てない

と話題になりました。タマホームの社長はどんな陰謀論に染まっていたのでしょうか?

タマホームの社長が陰謀論信者でやばい!?

タマホームの社長は文春のリークにより陰謀論者である疑惑が持たれています

タマホームのIRは「誤った印象を与える報道」「趣旨が違う」「無給にした事実はない」と反論しますが‥

社内の文書や動画がリークしたことでほぼ確定的ですが、どんな陰謀論に染まっていたのでしょうか?

反コロナワクチン

最初に話題になったのは反コロナワクチンです。

反ワクチンの陰謀論には「マイクロチップを注入されて5Gと接続される」「数年後に死ぬ」など様々なものがあります。

タマホームの社長は「数年後に死ぬ」タイプの陰謀論を信じていたようです。

玉木氏が突然、「ワクチンを接種したら5年後に死にますからね」と口走ったというのだ。社員のA氏が明かす。

引用:文春オンライン

社長が信じるだけならいいのですが、社員に対してもワクチン接種を禁じていました。

文春によると、以下のような処分を下されていたとのこと。

  • ワクチンを接種したものは自宅謹慎
  • 自宅謹慎中は欠勤扱いで無給
  • 自宅から社用PCへのアクセスは禁止

社員を干しているのと同じですね。

ちなみに、文春砲でやばいと感じたのかワクチン接種への罰則を無くしたという情報もあります。

コロナウイルスは人工ウイルス説

[YouTube][/YouTube]

2021年7月28日に、文春がリークした動画がこちらです。

タマホームの社長が社内向けに作成して発信した動画ですね。

タマちゃんTV

やばいタマホームの社長

内容は「コロナはマイコプラズマの菌に、エボラとHIVを混ぜて作った人工ウイルス」と真実?を語ったものでした。

タマホームの社長はとある学者から聞いたと言いますが、まさか情報のソースはYoutubeの陰謀論チャンネルだったりするのでは‥

しかし、これだけではありません

もう一本の動画がリークされています。

それは、コロナウイルスに不安を抱える社員に対するメッセージでした。

やばいタマホームの社長

「大丈夫!大丈夫!ということです。」

大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせれば大丈夫だから、という理屈ですね。

最後の最後にとんでもない精神論をかましてきました。

反5G

文春によると「5Gがコロナウイルスを呼び寄せる」と吹聴していたことも明らかになりました。

脳に悪影響を及ぼすという話は昔からありましたが、電波がウイルスを呼び寄せる説は新しいですね。

5Gのスマホを持っている人は機能をOFFにしようと指示されていたとのこと。

タマホーム本社の5G基地局

ちなみに、タマホームの本社の屋上にはau5Gの設備が設置されています

設置後に5Gの危険性に気づいたのでしょうか。

タマホームの社長はQアノン?やばい文書が流出

ドナルド・トランプ

文春では触れられていませんが、タマホームの社長はQアノン説が出ています。

Qアノンとは、トランプ元大統領はディープステートと呼ばれる世界を裏で牛耳る特権階級たちと戦っているという説を信じる人たちのことです。

ディープステートは主にロックフェラー家やロスチャイルド家、GAFAの社長のことで、大富豪が世界を牛耳っているという設定です。

辻褄が合わないこともないので、一部で人気の陰謀論ですね。

Qアノンの特徴は「トランプ元大統領が世界に緊急放送をする」としょっちゅう言っていることです。

何度も緊急放送があると世に情報が出回りましたたが、一度も緊急放送が実施されたことはありません

こちらがツイッター上で流出したタマホーム社内の文書と思われるものです。

トランプ元大統領が緊急放送をする可能性があり、通信遮断に備えてくれとのことでした。

緊急放送のシステムを使うと通信環境が遮断されることがあるとか。

もちろん緊急放送は行われていません。

 

タマホームが陰謀論界隈で人気急上昇

陰謀論

一般の顧客から忌避される中、陰謀論界隈ではタマホームの株価が急上昇中です。

社長は分かっている方だ

タマホームはこちら側だった

タマホーム、さすがです!

陰謀論界隈向けに家を売れば安泰かもしれません。

もう少し事業規模が小さければ、陰謀論界隈を相手に蜜月を過ごせたでしょう。

しかし、東証一部上場の大手企業となれば、陰謀論界隈だけでは顧客の数が足りないか‥