【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

ウルフアロンの嫁は柔道女子!離婚間近で別居中の理由は?

ウルフアロンと嫁

ウルフアロン選手は2019年4月に結婚されています。

23歳での結婚となり、若くして夫となりました。

嫁は柔道女子である良美さんという方ですが‥2021年現在は離婚を前提にした別居をしています。

何があったのでしょうか。

今回は、ウルフアロン選手の嫁の情報や離婚について特集をします。

ウルフアロンの嫁は柔道女子の良美さん

プロフィール

ウルフアロンの嫁

ウルフアロン選手の嫁は良美さんという方です。

2017年から交際を開始して、2019年4月に結婚されています。

23歳での結婚となり、東京オリンピックの柔道では数少ない既婚者の選手となりました。

ウルフアロンの嫁

良美さんも柔道をしていた経験があり、出会いも柔道の試合会場です。

ウルフアロン選手の試合に応援に駆けつける場面もありました。

馴れ初めは一目惚れ

ウルフアロンと嫁

ウルフアロン選手と嫁の良美さんは柔道の試合会場で出会いました

22歳頃に出会い、ウルフアロン選手が一目惚れをしたんです。

しかし、試合会場で声をかけることはできませんでした。

家に帰った後にFacebookで良美さんを探し出して、連絡を取ったのです。

その後デートなどに誘いながら交際に発展。

交際2年の2019年4月に結婚をされたんですね。

ウルフアロンと嫁は離婚前提の別居中

ウルフアロン

ウルフアロン選手は2020年10月28日に会見で、嫁とは離婚を前提とした別居中であると語りました

子供はいませんが、飼い犬はどちらが飼っているのでしょうか?

昨年4月に結婚した妻とは離婚を前提に別居中であることも告白。

引用:サンスポ

ウルフアロン選手がケガで柔道をできなかった時、心の支えであった良美さん。

会見では離婚前となった理由については語られていません。

流行りのコロナ離婚?

何があったの

コロナをきっかけとして何かが崩れてしまったのか。

真相は不明ですが、結婚生活は2年を待たずして別居となりました。

ウルフアロンと嫁のエピソード

ウルフアロン

ウルフアロンさんは2018年1月に左膝の半月板を負傷し、手術を余儀なくされました

その後は5ヶ月間柔道をできない日々が続きます。

世界選手権の代表に選ばれたものの、結果は5位に終わり焦りが募ります。

そんなウルフアロン選手を支えたのは当時は彼女だった良美さんです。

ウルフは奈落の底にいた。練習中の事故で「左膝半月板損傷」。人生で初めての大怪我だった。東京オリンピックに向けて順調に動いていた時計の針が止まった。柔道をできない初めての日々に焦りだけが募る。

引用:テレビ東京

また、2019年12月にも右膝を負傷しています。

結果的には延期されたものの、東京オリンピックの8ヶ月前ということもあり、内心は焦っていたでしょう。

そんな時も良美さんが心の支えになっていたはず。

離婚を決意させる決定的な何かが起きていたのでしょう。