【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

鈴木達央の不倫相手A子さんは誰?ツイッター鍵垢の内容も気になる!

鈴木達央

2021年7月30日に紅蓮華の歌手として有名な歌手LiSAさんの夫である、鈴木達央(すずきたつひさ)さんの不倫が文春により報じられました。

不倫相手はA子さんという都内のスタジオで働く女性です。職場の男性にも人気だとか。

しかし、あっけなく不倫が暴かれた上にツイッターの鍵垢で不倫を呟いていたことも明らかになりました。

今回は、鈴木達央さんの不倫相手A子さんについて特集をします。

文春が鈴木達央の不倫報道

鈴木達央

鈴木達央

LiSAさんの夫である声優の鈴木達央さんが不倫をしていました。

2020年1月にLiSAさんとの結婚の報告をしていましたが、結婚1年半後に不倫が暴かれます。

お相手は2020年末に仕事で出会った都内のスタジオ勤務の20代A子さんです。

2021年の春頃から関係が始まり、不倫については開き直っており周囲に隠す様子もなかったとか。

文春によると、

  • ドライブデート
  • ホテルで密会
  • 自宅で密会

など、2,3週間に1度の頻度で会っていたようですね。

「2人の関係は春ごろから始まり、大体2、3週間に1度の頻度で会っているようです。A子は最初は鈴木の“2号さん”でも全然問題ないといった様子で、LiSAさんに申しわけなく思う様子なども微塵も感じさせなかった。むしろ『声優なんて皆、遊んでいるから』と開き直っていました。A子の誕生日の日も『達央さんにホテルで祝ってもらうんだあ』と自慢気に話していました」

引用:文春オンライン

誕生日もホテルで祝ってもらっていたようです。

普段会う場所はA子さんが勤めるスタジオが併設されているシティホテルMで、2人はひと時の不倫タイムを楽しんでいました。

職場からホテルに直行できる好立地ですね。

また、2021年7月16日には鈴木達央さんはA子さんを自宅に招いていました。

LiSAさんがライブの前日ということもあり、急遽自宅で会ったようです。

 

さて、文春は鈴木達央さんに直撃取材をしたものの「知りません」の一点張り

A子さんに取材をした際もスルーされてしまいましたが‥

文春は多数の写真を証拠として抑えており、言い逃れはできないでしょう

鈴木達央の不倫相手A子さんは何者?

鈴木達央さんの不倫相手のA子さんはどんな人なのでしょうか。

文春オンラインでは以下のように報じられていました。

  1. 都内のスタジオで働く20代
  2. 2020年末に仕事で関わりを持った
  3. 清楚でスタイルがよく職場の男性から人気
  4. アニメや声優が大好きで元から鈴木達央のファン

「A子さんは、スタジオで録音を担当しています。鈴木さんとは昨年末に仕事で関わりを持ちました。ですが、彼の専属スタッフではありません。清楚でスタイルがよく、職場の男性から人気の女性スタッフです。よく男性スタッフから『一緒に帰ろう』と誘いを受けていますね。アニメや声優が大好きで、もともと鈴木さんのファンだったようで、彼と知り合えたときは本当に嬉しそうでした。今年の春ごろから鈴木さんと親密な仲になり、鈴木さんからホテルに呼ばれるようになったようです」(音楽スタジオ関係者)

引用:文春オンライン

ドライブデートでは車内で鈴木達央さんの生歌を聞いたり、自宅でアニメ『Free!』の新曲のデモテープを聴いたり、アニメの話で盛り上がっていたようです。

ちなみに、不倫を始めて1〜2ヶ月後(2021年5月)にはすでに文春がホテルへ入る現場を写真におさめていました。

最初の頃からバレバレだったのでしょう。

不倫相手のA子は不倫を鍵垢で暴露

不倫相手のA子さんのTwitterのツイート

Twitterのアイコン

A子さんはTwitterの鍵垢で鈴木達央さんとの不倫の様子を赤裸々に語っていました。

鍵があれば大丈夫と思ったのでしょうが、全然大丈夫ではありませんでした。

《2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた》(4月14日の投稿)

《今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ》(5月7日の投稿)

引用:文春オンライン

A子さんは鈴木達央さんのことを「たつひさ」と呼んでいます。

また、横で未公開音源や生歌を歌ってくれたことにご満悦の様子。

危険を察知して鍵垢を削除

文春が鈴木達央さんに直撃取材をした30分後に、A子さんは鍵垢で「ヤバイ」と呟いて鈴木達央さんに関する投稿を全て削除したようです。

鈴木の直撃から30分後、「ヤバイ」と呟いたA子さんは鍵付きアカウントでこれまで呟いてきた鈴木に関する投稿を全て削除した。翌朝、出勤前のA子さんにも話を聞いたが、無言で走り去ってしまった。

引用:文春オンライン

アカウントは残っているようですが、外部から特定して中身を見ることはほぼ不可能ですね。

鈴木達央さんがA子さんに連絡してすぐに対応したのでしょうが、時すでに遅しでした。

特定班にアカウントを発掘されて中身が暴かれる前で、最悪の事態は避けられた?

 

ファンは鈴木達央の不倫にも驚かない

ファンの間で鈴木達央さんの女癖が悪いことは昔から有名です。

そのため、鈴木達央さんのファンはあまり驚いていません。

しかし、全国的に有名になったLiSAさんの夫ということもあり、ただでは済まないでしょう。