【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

入江聖奈と那須川天心の関係は?天心の幼馴染も彼女も別人!

入江聖奈

入江聖奈(いりえ せな)さんはボクサーで、那須川天心さんはキックボクサーです。

2人は何か関係があるのでしょうか。

実のところ、入江聖奈さんと那須川天心さんは関わりがありません。

関わりがないことに何か違和感を感じる人は、最後まで記事を御覧ください

入江聖奈と那須川天心の関係は?

入江聖奈

入江聖奈さんと那須川天心さんに目立った関わりはありません

Twitterでもお互いの存在に触れたことはない。(2021年8月2日時点)

那須川天心さんは2022年まではキックボクサーでした。(後にボクシングへ転向)

競技が違うので、入江聖奈さんと那須川天心さんは関わりがなくてもおかしくはない

那須川天心さんの

  • 幼馴染は女子ボクサー
  • 元カノが女子総合格闘家

みたいなことがあり、何か関係があると感じた人が出てきたのでしょう。

那須川天心と仲がいいのは並木月海!

かわいい並木月海

那須川天心さんと<strong>仲がいいのは同じく女子ボクサーの並木月海さんです。

並木月海さんと那須川天心さんは幼稚園の頃からの幼馴染ですね。

入江聖奈さんと並木月海さんは面識があり、対戦したこともあります。

中学生の時から公式戦無敗だった入江聖奈さんを破ったのが、並木月海さんだったのです。

全国高校選抜大会(岐阜)にて、快勝で決勝に駒を進めた入江聖奈(左=米子西高校)は、中学校時代から公式戦では並木月海(花咲徳栄高校・卒)以外に負けなし

引用:ボクシング・マガジン

ちなみに、入江聖奈さんがフェザー級、並木月海さんがフライ級です。

  • フェザー級:54-57kg
  •  フライ級:48-51kg

※女子

入江聖奈さんの不敗神話に傷をつけたのが並木月海さんだったんですね。

身長が10cmも上で、体重も上の入江聖奈さんを倒した並木月海さんの強さが伺えます。

那須川天心の元カノは朝倉カンナ

2018年の夏に週刊誌の『FLASH』が那須川天心さんのキス写真を報道

そのお相手が女子総合格闘家の浅倉カンナさんだったのです。

最初は交際を否定していましたが、後に交際を認めました。

天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです。応援してくれていた皆様、ありがとうございました。天心、楽しい時間をありがとう

引用:サンスポ

しかし、2019年11月には浅倉カンナさんが那須川天心さんとの破局をTwitterで報告。

いずれにせよ入江聖奈さんとは全く関係がありません。