【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

小田川さりの被害者の会とは?バイナリーの情報商材関連?

小田川さりさんの被害者の会とは何なのでしょうか?

小田川さりさんは米国株を中心に取り扱う投資家Yotuberです。

投資関連で何かあったのでしょうか。

バイナリー関連?

今回は小田川さりさんの被害者の会について特集をします。

小田川さりの『被害者の会』は存在しない?

小田川さり

小田川さりさんの被害者の会は存在しない可能性が高いです。

小田川さりさんはネット上では『SARI』という名前で活動しています。

しかし、どちらの名義でも被害者の会なるものは見当たりません。

小田川さり(椿ゆい)

  • 検索エンジン上
  • Twitter

でも被害者の会なるものを見つけ出すことは不可能でした。

では、なぜ小田川さりさんの被害者の会というものが出てきたのでしょうか。

小田川さりの『被害者の会』はバイナリーオプション関係?

小田川さり(椿ゆい)

小田川さりさんはバイナリーオプションをしていました

バイナリーオプションの情報商材の販売実績もあります。

数十万円の高額商材もあったようですね。

口コミでは

サポートが良くない

というものも存在します。

バイオプの情報商材を買った

稼げない(商品が良くない)

という流れで、被害者の会が水面下で活動しているのかもしれません。

では、小田川さりさんはどんな商材を扱っていたのでしょうか?

 

小田川さりのバイナリーオプション商材とは?

小田川さりさんが取り扱っていた商材で最も有名なのは『ゴールデン・オクトパス』です。

かなり凄いもののようですが‥

ゴールデン・オクトパスとは?

小田川さりのゴールデンオクトパス

小田川さりさんで有名なのは『ゴールデン・オクトパス』という商材です。

2016年に販売していたバイナリーオプションの商材ですね。

  • 通常価格:¥447,000
  • 限定価格:¥397,000(先着50名)

かなり高額の商材ですが、「最低月収1000万円」「最高日給896万円」などの謳い文句が並びます。

しかも教材プラスサポート付きであり、利益保証もついています

最低月収100万円保証というとんでもないものです。

本当に保証されていたらドラえもんの道具レベルですね。

被害者の会が誕生しそうな匂いがしています。