【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

小田川さりは元AV女優?別名義は『椿ゆい』?出演作品も気になる!

小田川さりと椿ゆい

厚労省コラボで一躍有名になったYoutuber投資家の小田川さりさん。

ネット上では過去にAV女優だったと噂をされています。

浮上している名義は

  • 椿ゆい
  • 水嶋薫

の2つです。小田川さりさんは本当に元AV女優だったのでしょうか?

小田川さりって何者?

小田川さり

名前 小田川さり
生年月日 1991年1月23日?

小田川さりさんは投資家です。

主にアメリカの株に詳しいようで、Youtubeチャンネルでもアメリカ株の攻め方についての動画を多数投稿しています。

大学生時代にタイで起業をして、人材紹介会社と飲食店を立ち上げ成功

タイで立ち上げた羅豚里(ラブリー)は予約困難な有名店になったようです。

飲食店「羅豚里」は現地駐在員の間で人気となり、予約困難店として有名になる。

引用:SARIの部屋

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

羅豚里 lovely(@lovely.bkk23)がシェアした投稿

羅豚里(ラブリー)は現在もタイのバンコクで営業中です。

さて、4年間タイで社長としてビジネスに励み、会社を売却して為替と株をメインに運用する投資家に変貌しました。

AV女優は?

しかし、過去にAV女優だったという話が浮上しています。

小田川さりに元AV女優疑惑が浮上

疑惑が浮上

小田川さり

小田川さりさんに元AV女優疑惑が浮上しています。

有名な女優ではありませんが、2人のAV女優の名前が出てきています。

  • 椿ゆい
  • 水嶋薫

AV女優としてのプロフィールが気になりますね。

AV女優『椿ゆい(水嶋薫)』のプロフィール

小田川さり(椿ゆい)

椿ゆい

名前 椿ゆい
(水嶋薫)
生年月日 1991年1月23日
身長 158cm
スリーサイズ B 86
W 55
H 82

出演していたのは2012年頃なので、20歳頃に活動をされていたようです。

さて、椿ゆいさんと水嶋薫さんは過去にどのような作品に出演していたのでしょうか?

 

『椿ゆい(水嶋薫)』は何者?出演作品も気になる!

小田川さり(椿ゆい)

椿ゆい

椿ゆいさんはAV女優です。

作品の表紙に「元グラビアアイドル!」と書かれているものがありますが、客寄せ文句なのか真実なのかは不明です。

そして、椿ゆいさんが出演されていた作品の一部をご紹介します。

ゆい【TOKYO-221】 2013年4月26日
働くオンナ2 VOL.29 2012年9月22日
ノーパン女子◯生 2012年2月3日
あなたのお部屋見せてください 椿ゆい20歳 2012年8月22日

主に2012年、2013年に活動されていましたが2017年にも出演した作品が発売されています。

ただし、2017年頃に発売された作品は若干顔が違います。

同姓同名の別人?

小田川さりと椿ゆいを画像で比較?

本当にAV女優の椿ゆいさんと同一人物なのか、画像を比較して確認してみましょう。

小田川さりと椿ゆい

左:ゆい 右:さり

非常によく似ていますね。左側が椿ゆいさんの画像です。

左側は『ゆい TOKYO-221』という作品の画像で、作品内では女子大生という設定でした。

小田川さりと椿ゆい

左:ゆい 右:さり

左は2013年発売の作品、右側は2020年の写真です。

小田川さりと椿ゆい

左:ゆい 右:さり

左側は『あなたのお部屋見せてください 椿ゆい20歳』の作品の画像です。

若干年齢をサバ読みしている疑惑はありますが、とてもかわいいですね。

それにしてもよく似ていますが‥

株で稼ぐまでは苦労していた、ということでしょうか?