【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

四十住さくらは大野智のファン?2人の関係が気になる! 

女子スケートボード選手の四十住(しそずみ)さくらさんと、嵐の大野智さんの関係とは?

四十住さくらさんのスケボー(パーク)の試合が中継されると、Twitter上では大野智さんとの関係が話題となりました。

今回は、四十住さくらさんと大野智さんの関係について特集をします。

四十住さくらと大野智の関係は?

四十住さくらさんと大野智さんの「関係は番組で共演したことがある」というものです。

大ファンとかではない

2020年3月25日に放送された『2020スタジアム』というNHKの番組で、大野智さんが四十住さくらさんの実家を訪れました

2020スタジアムは東京オリパラの情報を紹介する番組ですね。

嵐が絡んでいたこともあって、四十住さくらさんが金メダルを獲得した際は大いに盛り上がりました。

さて、四十住さくらさんと大野智さんはただ共演しただけではありません。

ここまで話題になったのは2人でオリジナルのスケートボードを作成したからです。

【動画】四十住さくらと大野智の共同作業

2人で作るオリジナルボード

こちらがファンの間で話題になっている動画です。

2人でオリジナルボードを作った直後のやり取りですね。

しかも、四十住さくらさんの自宅です。

四十住さくらのかわいい一言

四十住さくらと大野智のボード

オリジナルボードを作った後の2人のやり取りがかわいいと評判です。

四十住「みんなと違うのを持ったのが、テンションが上がる」

大野「真似してくれたらうれしいよね」

四十住「いやだ」

大野「それはいやだ?」

四十住「え、大野くんとさくらだけ」

大野「そうだな(ニッコリ)」

四十住さくらと大野智のボード

スタジオからも「かわいい」と声が上がっていました。

東京オリンピックで大野智のボードを使った?

オリジナルボードを使って東京オリンピックに出場していたら夢がありますね。

実際の競技でオリジナルボードを使用したのでしょうか?

四十住さくら

競技ではオリジナルボードを使ってはいません

ルール上の問題があるのか、それとも家で保存しているのか。

少なくとも今も大事に保管してあるのでしょう。

 

四十住さくらは相葉くんのファン?

夜会に出演した四十住さくら

実は、四十住さくらさんは2020年3月5日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に出演したことがあります。

そこで明かされたのは「嵐で好きなのは相葉くん」ということでした。

大野くんじゃないの!?

大野智さんと一緒にオリジナルボードを作ったものの、最押しは相葉雅紀さんだったのです。

金メダルを獲得したので、共演する機会も出てきそうですね!