【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

篠原涼子の浮気相手はグァンス?旦那の市村正親と似てるのヤバい!

篠原涼子とグァンスと旦那の市村正親

篠原涼子さん(47)と旦那の市村正親(いちむら まさちか, 72)さんが離婚することとなりました。

子供の親権は旦那の市村正親さんに渡ったので、そこまでして離婚したい理由は何なのかと話題に。

数日後に篠原涼子さんと韓国スターのグァンスさんの不倫が文春により報じられました

不倫が理由だと思われますが、なんと浮気相手のグァンスさんは市村正親さんと似ています。

闇が深い‥

今回は、篠原涼子さんとグァンスさんの不倫の詳細や旦那と似ていると話題になっている件についてご紹介をします。

篠原涼子の浮気相手は韓国スターの『グァンス』

2021年7月29日に篠原涼子さんと市村正親さんの離婚が報じられました。

コロナ禍を理由に2020年3月から別居をしていましたが、どうやら原因は他にあったようです。

さて、篠原涼子さんの浮気相手『グァンス』とは何者なのでしょうか?

『グァンス』のプロフィール

グァンス

名前 キム・グァンス
生年月日 1987年4月22日
身長 182cm
備考 日本語がペラペラ

グァンスさんは韓国の5人組アイドルグループ『SUPERNOVA』の一員です。

日本とも縁が深いグループで、東日本大震災の復興支援として2011年6月には被災地で炊き出し活動を行っていました。

SUPERNOVA

炊き出しをするSUPERNOVA(旧『超新星』 時代)

それ以外にも日本のテレビに何度か出演した経験があり、グァンスさんは日本語がペラペラです。

また、グァンスさんはSUPERNOVAの中で最もマッチョなことで知られています。

グァンスさんの公式Youtubeチャンネルでも「ダイエット筋トレ」「ジム筋トレ」などの筋トレシリーズ動画を上げています。

グァンスとの浮気の詳細

篠原涼子

篠原涼子さんは旦那の市村正親さんと2020年3月から別居をし、現在はマンションで1人暮らしです。

文春によると、篠原涼子さんとグァンスさんは同じマンションに住んでいるとのこと。

  • マンション内不倫(住むのは別室)
  • お揃いのアンクレットを着けている

アンクレットは足首に巻くミサンガのようなアクセサリーのことですね。

こちらがお揃いと言われているアンクレットです。

証拠に欠ける上に2人は浮気を否定していますが、文春は確実に裏を取ってくるのでガセネタではないかも?

また、文春は篠原涼子さんと飲食店経営者との浮気疑惑も報じています。

【画像比較】グァンスと旦那の市村正親が似てる?

さて、グァンスさんと旦那の市村正親さんの若い頃が似てると話題です。

篠原涼子さんは似た系統の顔の男性が好きなのでしょうか。

では、早速画像を比較してチェックしてみましょう。

若い頃と比較

グァンスと市村正親

左:市村正親 右:グァンス

左側が若い頃の市村正親さんで、右側がグァンスさんです。

確かにどことなく雰囲気が似ていますね。

目鼻立ちがしっかりしている欧米っぽさが似ています

おじさん時代と比較

グァンスと市村正親

めちゃくちゃ似ている、というほどではありませんが‥

顔の系統が似ていると言うのでしょうか。

ネット上では「30年経ったら市村正親みたいになっていそう」との声も。

グァンスと市村正親

親子と言われると「なるほど」と思ってしまいそうです。

旦那と浮気相手の顔が似ているのは、市村正親さんからすると複雑な心境かもしれません。

Twitter上でグァンスと旦那の市村正親が似てると話題

 

篠原涼子の離婚にかける熱意が凄い!?

[YouTube][/YouTube]

NEWS POSTSEVENによると、「浮気してもいいから」という懇願を断ってまで篠原涼子さんは浮気位踏み切ったようです。

よほどグァンスさんにお熱だったのでしょうか。

また、取材の結果篠原涼子さんは夜遊びを束縛されることを嫌がっていたとか。

篠原さんの知人によると「あるとき、市村さんは篠原さんの夜遊びを注意したといいます。高ぶっていた篠原さんは『もう別れたい』『離婚する!』と返したようなんです」とのこと。

引用:NEWS POSTSEVEN

グァンスさんは市村正親さんの38歳も年下です。

篠原涼子さんは市村正親さんの若い頃を知りません。

若い頃の市村正親さんを知りたいという潜在欲求がどこかにあったのかも?