【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

【2021年】櫻井翔が痩せた?画像で比較!エステ通いと酵素水が原因?

痩せた櫻井翔

2021年の夏に、櫻井翔さんが痩せたと話題になりました。

ファンの間で心配をする声もあります。仕事疲れなのでしょうか?

しかし、本当の理由は櫻井翔さんが美を追求した結果でもあるようです。

その成果やいかに!?

今回は、2021年の櫻井翔さんが昔と比べてどれくらい痩せたのかをご紹介します。

【2021年夏】櫻井翔が痩せたと話題に

痩せた櫻井翔

2021年の夏頃に櫻井翔さんが痩せたと話題になりました。

東京オリンピックの関連番組にも度々出演していて、ファンの間では痩せたことが心配されています。

しかし、ビジュアル的には「イケメンになった」「かっこよくなった」という声もあります。

さて、櫻井翔さんは以前と比べてどれくらい痩せたのでしょうか?

画像を比較して見ていきましょう。

櫻井翔が痩せたのか画像で比較

2021年8月のテレビに出演した櫻井翔さんと、過去の櫻井翔さんを画像で比較してみましょう。

2018年と比較

痩せた櫻井翔

2018年頃の櫻井翔さんがこちらです。

右側が2018年の画像です。当時と比べると顔がかなりスリムになっていますね。

2019年と比較

痩せた櫻井翔

右側は2019年の櫻井翔さんです。

2018年と比べるとスリムになっています。

現在とそこまで変わらないかもしれません。

2020年と比較

痩せた櫻井翔

右側は2020年の櫻井翔さん。

現在のほうが痩せているように見えます。

顎のラインがよりシャープになっているかも?

2021年と比較

痩せた櫻井翔

右側は2021年春頃の櫻井翔さんです。左側の数ヶ月前が右側ですね。

角度が違いますが数ヶ月である程度痩せているようにも見えます。

仕事の疲れなのか、ダイエットをしているのか、それとも役作りなのか。

いずれにせよ東京オリンピックに向けて少しずつ痩せてきているようです。

櫻井翔が痩せた理由は?

痩せた櫻井翔

櫻井翔さんが痩せた理由は何でしょうか。

ドラマの役作りという話は一切聞こえてきません。

東京オリンピック前後で仕事が増えたので、仕事疲れという可能性もあります。

ファンの間でも仕事疲れを疑う声がありますね。

ただし、櫻井翔さんが美容に気を使っているからという線も強いです。

2021年の櫻井翔さんは美に対する追求が強いからですね。

嵐の櫻井翔が6月17日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、共演女優に美容のアドバイスを求めていることを明かし、その有効性に注目が集まっている。

引用:エンタメガ

櫻井翔さんはどんなことをしているのでしょうか?

 

櫻井翔が実践中の美容法

櫻井翔さんはどんな美容法を実践していたのでしょうか?

朝に飲む酵素水

櫻井翔さんは毎朝酵素水を飲んでいるようです。

酵素水を食事の代わりに飲んで、食事制限をするダイエット方法が有名ですね。

みちょぱが酵素ダイエットをしていることを知ると、「俺も酵素飲んでる」と毎朝の習慣にしていることを明かした。

引用:エンタメガ

櫻井翔さんがダイエットをしているのかは不明ですが、健康のために酵素水を飲んでいることは間違いありません。

酵素水がどんな効果をもたらすのか、はっきりとしていないのですが美容界隈では有名なアイテムです。

エステ通い?

筋膜リリース

櫻井翔さんはエステにも積極的に通う姿勢を見せています

米倉涼子さんから『筋膜リリース』を勧められて、実際にお店に足を運びました。

6月3日に放送された同番組では、ゲスト出演した米倉涼子から“顔の筋膜リリース”をしてくれる店を紹介され、実際に足を運んだエピソードを語っていた。

引用:エンタメガ

筋膜リリースとは、筋肉を覆う筋膜という組織の癒着や萎縮を正常な状態に戻すこと。

櫻井翔さんは顔に筋膜リリースを施してもらいました

相当痛いエステとしても知られていて、翌日も顔が痛かったそうです。

肘でゴリゴリほぐされるので、本当に痛いのでしょう。

櫻井翔さんが痩せた原因は美の追求の結果のようですね。