【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

夏色まつりに彼氏いた?佐藤希と同棲中のVtuber特定される?

夏色まつりの彼氏バレ

ホロライブ所属の大人気Vtuberである夏色まつりさんが彼氏バレをしたと話題です。

すべての発端は夏色まつりさんの中の人(魂)である佐藤希(さとうのぞみ)さんの配信でした。

配信中に手が映り込み、背後のドアが開閉したのです。佐藤希さんは不審者が部屋に入ったと釈明していますが‥

彼氏がうっかり入ってきた?

しかも、男性Vtuberと同棲中という情報も出てきていて、特定班も動き出しているのです。

今回は夏色まつりさんの彼氏バレ事件についてご紹介します。

夏色まつりの魂の配信で彼氏バレ?

こちらは2021年8月9日に行われた佐藤希さんの生配信の一部です。

なんと画面の右端にあるドアが勝手に開いて、勝手に閉まったのです。

手が映り込んだので何者かが部屋に入ってきたようですが‥

視聴者は突然の出来事に驚いてしまいます。

彼氏が間違えて入ってきた!?

キャラ的に彼氏がいることがバレると大変なので、彼氏だとしたら大変です。

しかも扉が開いたのは「私には5年彼氏がいない」と配信中に語っていた場面!

大人気Vtuberの夏色まつりさんに彼氏がいることがバレたら、荒れることは間違いなし!

その後、どんな対応がなされたのでしょうか?

夏色まつりの魂「不審者です」

配信中にドアを開けた人物は不審者として片付けられました

警察にも通報して部屋の鍵の交換をすることになったそうです。

一件落着?

しかし、ネット上では彼氏が間違って部屋に入ったのではないかと話題です。

彼氏バレはご法度中のご法度!

彼氏が誰なのか、特定するのは至難の業ですがとある情報がネット上に流れ出したのです。

 

夏色まつりの彼氏はVtuber?特定される?

鳴神裁が夏色まつりの彼氏をバラす

出典:鳴神裁

2021年8月10日にVtuber専門の文春砲こと『鳴神裁』が彼氏バレ騒動について報じました。

鳴神裁さんいわく「ほぼ間違いなく不審者ではなく彼氏」と言っているのです。その理由は以下の通り。

  1. Vtuberと同棲している
  2. 仲が良い人には同棲を話している
  3. 彼氏のほうが普段は立場が弱い

とのこと。また、普段『夏色まつり』として配信をする時「隣に彼氏がいるのでは?」と疑念を生む事態にも発展しています。

さて、同棲中の彼氏とは誰のことなのか。

ネット上ではとある人物の名前が浮上しています。

夏色まつりの彼氏として『葛籠ナグ』が浮上

葛籠ナグ

『葛籠ナグ』さんはIRIAMというアプリ上で活動をする男性Vtuberです。

trystarという事務所に所属しているので、個人勢ではなく企業勢でしょう。

なぜこの人が浮上?

彼の名前が浮上したのには2つの理由があります。

夏色まつりが葛籠ナグの配信で大量の投げ銭

IRIAMという配信アプリには『ギフト』という投げ銭のような機能があります。

そして、葛籠ナグさんのギフトのランキングを見てみると‥

夏色まつりと葛籠ナグ

 

夏色まつりと葛籠ナグ

夏色まつりさんがめちゃくちゃギフトを投げています

葛籠ナグさんに限らず、まだ駆け出しのVtuberの配信に突然現れることがあります。

これだけでは彼氏候補として弱いですが‥それだけではありません。

夏色まつりと葛籠ナグは知り合い

夏色まつりさんと葛籠ナグさんは知り合いです。

知り合いであることが発覚したのは、Twitter上でのとあるやり取りがキッカケです。

夏色まつり

謎のアカウントが「夏色まつりと寝落ち通話したと言っている男がいる」と報告をします。

謎のアカウントは「寝落ち通話をしたと言ったのは葛籠ナグだと」伝えたところ‥

夏色まつり

まつり「知り合いだったので連絡します」

なんと疑惑の人物とは知り合いだったのです。

しかし、ガセだったことを僅か6分後に報告

仕事が早いですね。

そして、謎のアカウントはアカウントを削除して逃亡しました。

寝落ち通話はガセでしたが、葛籠ナグさんと知り合いだということは判明したのです。

特別な関係なのでしょうか。