【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

【音源あり】大森靖子の巫まろパワハラ炎上!流出させたかなのは誰?

大森靖子と巫まろ

2021年8月13日にアイドルグループZOCの内部でのパワハラ音源が流出したと大騒ぎ。

ZOCのプロデューサー兼メンバーの大森靖子(おおもりせいこ)さんが、同じくメンバーの巫まろ(かんなぎまろ)さんを問い詰める音源だったのですが‥

音源の内容はパワハラどころか「傷害事件の現場」のようなやり取りで、過去に虐待の経験がある人は聞かないほうがいいと注意されるレベルです。

今回は、「パワハラ音源」や「2人の間で何が起きたのか」などの詳細をご紹介します。

【音源】大森靖子が巫まろをパワハラ?

一番ヤバいシーン(まるで事件現場)

こちらが流出した音源の中で最もヤバいとされているシーンです。もはや会話になっていません。

  • 泣き叫ぶ巫まろ
  • ブチ切れる大森靖子
  • 物騒な物音

言い争いの末に、まるで事件現場のようなやり取りになっているのです。

あまりにも生々しいので「今まで殴られた経験がある人は聞かないほうがいい」と注意喚起されるほどでした。

流出音源フルバージョン

こちらが大森靖子さんと巫まろさんのやり取りの『フル音源』です。

これだけ聞いても何が起きてるのか分からない‥

ということで、次の項目では言い争いになる経緯をご紹介します。

なぜパワハラが?大森靖子と巫まろに何が起きた?

なぜ事件現場のようなやり取りが起きてしまったのでしょうか。

一言で表すと「メンツを潰された大森靖子がブチギレた」「価値観の違いで争いに発展した」と言われています

パワハラの経緯を140字以内で解説

パワハラ事件が起きる経緯を140字以内でご紹介します。

  1. 大森靖子が公式LINEで「外見至上主義」に対する不満?を漏らす
  2. 巫まろがTwitterで反論っぽいツイートをする
    (みんなが可愛いって言ってくれると嬉しい)
  3. 大森靖子が巫まろを呼び出し言い争いに発展
    (反論されたことがキッカケ)

  4. 言い争いが事件現場と化す

価値観の違いで亀裂が生じて言い争いに発展し、大森靖子さんがブチ切れるという流れです。

次の項目では詳細をご紹介します。

大森靖子がブチ切れるまでの経緯

全ての発端は8月2日に公式LINEの大森靖子さんの発言です。

大森靖子

『外見』や『〇〇優勝』(大会の優勝でなく「◯◯しか勝たん」的な意味か?)に比重がおかれる現在のZOCに対する不満のようなものを呟きました

それに対してメンバーの巫まろさんが反論のようなツイートをしたのです。

ツイートをしたのは大森靖子さんのLINEから僅か30分後の出来事でした。

また、巫まろさんは配信アプリでも同じような意図の発言をしています。

大森靖子

メンツを潰されたからなのか、地雷を踏んでしまったからなのか、大森靖子さんが巫まろさんを呼び出します。(日時は不明)

なぜあんなことを言ったのかを問い詰めるためでしょう。

しかし、巫まろさんとの話し合いの中で巫まろさんの態度や発言に腹を立てる大森靖子さん

最後は大森靖子さんの堪忍袋の緒が切れて大変なことになったのです。

大森靖子のパワハラ音源を流出させたのは誰?

ファイル共有サイト『Dropbox』で流出

大森靖子さんのパワハラ音源はどこで流出したのでしょうか。

音源は『Dropbox』というファイルシェアサイトで公開されていたのです。

大森靖子のパワハラ音源

誰が公開したんだ‥

流出音源の名前が『かなの』

ファイル提供者の名前が『かなの』になっています。

戦慄かなの

かつてZOCに所属していた戦慄かなのさんの『かなの』でしょうか。

ネット上では巫まろさん自身が公開したとも言われていますが、真相は不明です

ただし、音声を録画したのは巫まろさんの可能性が非常に高いですね。

いずれにせよ、過激なやり取りがあったことは間違いありません

 

パワハラ事件後の巫まろはどうなった?

パワハラ事件後の巫まろさんはどうなったのでしょうか。

実は8月7日〜9日のライブを体調不良が原因で休んでいます

巫まろ

大森靖子さんとのやり取りが原因だったのでしょうか‥

しかし、その後はTwitterで巫まろさんの元気そうな姿を見ることができます

メンタルは復活したのか、それとも公の場では気丈に振る舞うプロ根性なのでしょうか。

今後の展開からも目が離せません。