【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

華原朋美の子供の父親は外資系企業の一般社員!結婚しない理由は何?

華原朋美さんには子供が1人います。

子供は2019年8月に生まれ、高齢出産であることが話題となりました。

また、子供の父親が「外資系企業の一般男性」以外の情報が出回らず

おまけにその男性とは結婚しなかったのです。なぜ結婚しないのでしょうか。

今回は、華原朋美さんの子供の父親について特集をします。

華原朋美の子供の父親は外資系の一般社員

華原朋美と子供

華原朋美さんは2019年8月に子供を出産しています。

2019年5月頃に妊娠を報告して、大きな話題となりました。

  1. 高齢出産であること
  2. 子供の父親が謎であること
  3. 結婚はしなかったこと

話題性の宝庫だったため、色々な噂が流れました。

華原朋美の子供の父親

子供の父親については「外資系企業に勤める一般社員」とだけ報道されています

どうやって出会ったのか、何がキッカケで交際が始まったのかも謎があります。

そんな時に子供の父親として浮上したのが『飯田グループホールディングス』の会長である森和彦さんです。

華原朋美の子供の父親と噂された『森和彦』とは?

子供の父親として噂をされた森和彦さん。

何がキッカケで名前が浮上したのでしょうか?

1年前にフライデーで不倫疑惑が報道されていた

華原朋美と森和彦

2018年7月6日に、フライデーが華原朋美さんと森和彦さんの不倫疑惑を報じました

森和彦さんは東証一部上場の不動産企業『飯田グループホールディングス』の会長です。

年間の売上高は1兆円を超える超大企業でした。

飯田グループホールディングスがスポンサーである『音ボケPOPS』という音楽番組です。

音ボケPOPS

華原朋美さんは2015年10月〜2018年1月までレギュラーだったため、森和彦さんと関わる機会もあったでしょう。

また、

子供の父親が森和彦だとマズイから外資系企業の一般社員と濁したのでは?

とも言われていました。

華原朋美と森和彦は交際を否定

華原朋美と森和彦

華原朋美さんと森和彦さんは交際を否定しています。

華原朋美さんは「父親のような存在」と言い、森和彦さんは「会社ぐるみの付き合いをしているだけ」とコメント。

外資系企業ではなく一般社員ですらないですが、真相やいかに。

しかし、森和彦さんはすでに70代です。

もう父親っていう歳じゃないのでは

さすがに森和彦さんが子供の父親というのはガセの線が濃厚でしょう。

華原朋美が子供の父親と結婚しない理由

華原朋美

華原朋美さんが子供の父親と結婚しない理由は何なのでしょうか。

結婚しない理由は一切明かされていません

2021年の夏に別の男性と結婚の報道がありましたが、妊娠はその男性と交際する1年以上前の話であるため関係はないでしょう。

噂レベルではありますが、外資系企業の一般男性は既婚者なのではないかということ。

子供を妊娠

父親には家庭がある

結婚はできないけど子供は産む

辻褄は通ります。

ただし、あくまでも推測に過ぎず本当の結婚しない理由は不明です。

華原朋美がマネージャーと結婚?

華原朋美

出典:フライデーデジタル

2021年8月15日にフライデーが華原朋美さんの結婚を報道しました。

結婚相手はイベント会社社長であり専属マネージャーの男性Aとのこと

すでにイベント会社『伝元』の社長である大野友洋さんではないかと言われています。

2021年7月には華原朋美の子供と3人で仲良く出かける姿が目撃され、フライデーされたのでした。