【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

道枝駿佑と目黒蓮のキスシーンが実現?原作の消えた初恋でキスしてた?

道枝駿佑と目黒蓮

道枝駿佑さんと目黒蓮さんがBLドラマ『消えた初恋』で共演。

となるとファンが気になるのはキスシーンですね。

漫画が原作のドラマですが、原作でキスシーンがあるとドラマでやらないわけがない!

そもそも『消えた初恋』の原作ではキスシーンがあったのでしょうか実はあります

ということで、今回は道枝駿佑さんと目黒蓮さんのキスシーンについて特集をします。

道枝駿佑と目黒蓮のキスシーンが話題に

消えた初恋

『消えた初恋』は2021年10月からスタートするドラマで原作は漫画です。

道枝駿佑さんと目黒蓮さんのキスシーンが話題になるのは、共演するドラマ『消えた初恋』はBLドラマだからです。

厳密にジャンルがBLかどうか、となると若干議論が巻き起こりますが、男子高校生同士の恋愛が描写されているのは事実ですね。

別冊マーガレット

漫画は別冊マーガレットで連載中であり、まだ完結はしていません。

恋愛ドラマにキスシーンは必須ですが、原作でキスシーンがあればドラマでもほぼ間違いなく再現されそうですね。

もちろん道枝駿佑さんと目黒蓮さんは恋仲になる関係ですが‥

原作のキスシーンはどうなっているのでしょうか?

原作の『消えた初恋』でキスシーンはある?

原作の漫画『消えた初恋』にもキスシーンは存在します

6巻に収録されている『第24話』でキスシーンが登場するのです。

消えた初恋

6巻の裏表紙

そうなればドラマでの期待値も高まりますね!

ただし、『消えた初恋』は序盤からチュッチュするような話ではありません

手を繋ぐだけでも長い時間をかけてゆっくり関係を育むスタイルです。

『消えた初恋』の恋愛は超プラトニックなわけですね。

ドラマ化で大幅な改変がなければ、キスシーンが登場するのはドラマ後編になるかも?

原作はピュアっピュアなのでキスシーンまでの展開も見どころの1つです。

 

道枝駿佑と目黒蓮はキスシーンを再現する?

そもそも、道枝駿佑さんと目黒蓮さんはキスシーンはドラマで再現できるのでしょうか?

放送していいのかな?

答えは全く問題ありません

田中圭と林遣都

おっさんずラブ

大人気ドラマ『おっさんずラブ』でも田中圭さんと林遣都さんがキスシーンを熱演していました。

何度も

もちろん地上波で放送されています。

そのため道枝駿佑さんと目黒蓮さんがキスシーンを演じることは全く問題ありません。

 

目黒蓮「ドラマでキスシーンを演じたい」

目黒蓮さんの夢は恋愛ドラマでキスシーンを演じることでした。

つまり、『消えた初恋』で目黒蓮さんの夢が叶うかもしれません。

当時はキスシーンの相手が男だとは想像できなかったでしょう。

しかも相手の候補は同じ事務所の後輩である道枝駿佑さん。

『消えた初恋』では道枝駿佑さんと目黒蓮さんのキスシーンから目が離せません!