【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

クロちゃんの無人島企画はコロナ前?7月5日に収録したのは本当?

無人島企画のクロちゃん

2021年8月25日の『水曜日のダウンタウン』で「クロちゃん部屋ごと無人島生活」という企画が放送されました。

目が覚めたらなぜか無人島にいて、サバイバル生活をするという企画です。

しかし、クロちゃんは2021年7月にコロナウィルスに感染しました。

無人島企画の収録はコロナ前?

今回は、クロちゃんの無人島企画の収録のタイミングについてご紹介します。

クロちゃんがコロナに感染したのはいつ?

クロちゃん

クロちゃんがコロナウィルスに感染したと発表されたのは2021年7月19日でした。

7月18日 体調不良を訴える
検査の結果陽性
7月19日 松竹(事務所)が
コロナ感染を発表
7月29日 退院

約10日に渡って闘病していました。

いつもはボロクソ言われたい放題のクロちゃんですが、この期間だけはクロちゃんの身を案じる人が大勢いました。

無事に退院できたとは言え、コロナ後に無人島企画を収録していたら只者ではありません

下手をすれば水曜日のダウンタウンが炎上しかねないですが‥

クロちゃんの無人島企画の収録はコロナ感染前です。

クロちゃんの無人島企画の収録はコロナ前の7月5日

無人島のクロちゃん

無人島企画の収録がコロナ後だったら「プロ根性がヤバすぎる」と話題でした。

さすがのクロちゃんとはいえ体調を心配する人が続出!

しかし、無人島企画の収録は7月5日なのでコロナ前です。

無人島のクロちゃん

2021年7月5日撮影

クロちゃんは7月5日にワープした部屋で自撮り写真を撮影しています。

ワープした部屋は無人島にある部屋ですね。リプ欄には

おーい、また拉致られたしんかー!?

水曜日に拉致られた?

と水曜日のダウンタウンの企画を疑う人がいましたが、的中です。

いつもはツイ廃のごとくつぶやきまくるクロちゃんも、この日はツイート数が激減していました。

 

クロちゃんがTwitterで無人島を匂わせw

クロちゃんの無人島企画

7月7日撮影

クロちゃんは7月7日にも無人島にいることをツイートしていました。

番組でも「匂わせ」と紹介されたツイートです。

この3日間何かおかしいよね

クロちゃん大丈夫ですか?

無人島のクロちゃん

ツイートが激減してファンは何かを感じ取っていました。その答えは無人島企画です。

食料はカップ麺や缶詰やグミなどで、飲料も限られていた無人島企画はコロナ後だったら実現できなかったでしょう。