小泉進次郎の珍言・迷言の総集編はこちら

眞子様は性依存してるの本当?「小室圭さんと毎晩スカイプで‥」

小室圭と眞子様

眞子様が性依存なのは本当なのか?

Yahooのサジェストに並ぶ「眞子様 性依存」という不穏なワード。

皇族でありなおかつ小室圭さんは海外に長期留学中。性依存しようがなく見えますが、真実やいかに。

今回は、眞子様は性依存なのか考察してみましょう

眞子様の性依存説の発端は?

眞子様

眞子様が性依存なのは本当なの?

結論から言うと真偽は不明です。

眞子様が性依存というのは謎の陰謀論界隈で言われている一種の定説です。

主に秋篠宮家に対するネット上の抵抗勢力のような界隈でたまに取り上げられています。

そもそも小室圭さんは2018年8月からアメリカに留学に渡っています。

性的に接触するどころか面と向かって会う機会は3年以上もないのです。

眞子さま

しかし、ネット上では様々な憶測が飛び交います。

夜のスカイプでエロイプしてるのでは?

圭様のテクが凄いから結婚を辞退しない

圭様に性依存してる

性依存とまではいかなくとも、小室圭依存なのは間違いないかも?

眞子様の性依存を匂わせる謎の記事w

真偽はさておき、眞子さまの性依存を匂わせる怪しいサイトの怪しい謎の記事を2つほどご紹介します。

①スルメイカの匂いがする

小室圭

2020年10月16日に『皇室 菊のカーテン』というメディアで公開された謎の記事が投稿されました。

記事によると、スルメイカの匂いをかいだ眞子さまが「圭くんの匂いがすりゅの〜」と発言したとか。

秋篠宮さまがスルメイカを肴に晩酌をしていた

眞子さま「圭くんの匂いがすりゅの〜」

スルメイカ、つまり精液の匂いに反応したのではないかと焦る秋篠宮さま

しかし、眞子さまは居酒屋の匂いがしただけだと語りました。

『昔、圭くんにお願いして庶民の居酒屋に連れて行ってもらって、そのときの匂いがしたの』とのこと。殿下は『なんだ、そういうことか。びっくりさせるんじゃない』と眞子さまの頭を撫でておられました…」

あまりにも不敬すぎたのか、元記事は削除されています。

②「小室圭命」「小室圭のモノ」

眞子さま

2020年10月31日に『皇室 菊のカーテン』というメディアで、またしても怪しい記事が投稿されました。

記事によると、眞子さまと佳子さまがオンラインでハロウィンパーティーをしたと言います。

佳子さまはチャイナ服、眞子さまは修道女のコスプレをしたとか‥

問題となったのは、眞子さまの地肌です。

小室圭命、小室圭のモノ、といったペイントを無数に入れていたと報じられたのです。

耳無し芳一のような姿をしていたのでしょう。

眞子さまはなんと、腕やデコルテ、太ももなどに“小室圭命”“小室圭のモノ”といった文言のペイントを無数に入れられていたのです。殿下が『まさか、あの男にここを…』と恐る恐る問うと眞子さまは勝ち誇ったような笑みを浮かべて『ええ、全身が』と意味深に返答されたとか…。

引用:皇室 菊のカーテン

不敬すぎるものの、元の記事は削除されずに生き続けています。

 

眞子様が性依存ならぬ小室圭依存?

眞子様と小室圭

婚約内定会見

2017年9月に婚約会見が開かれてから、小室圭さんにまつわる黒い噂が続々と噴出

4年が経った時点では誰一人結婚を祝福する人はいない状況です。

にも関わらず、2021年内の結婚がほぼ確実とされています。

報道では小室圭さんより眞子様の方が結婚の意思が強いとのこと。

小室圭依存だね

という声も聞こえてくるほどです。

小室圭

眞子様は皇室を離脱して小室圭さんとアメリカで暮らす見込み。

よほどの愛がなければ出来ないことです。

2人で一緒に暮らせればそれだけで構わない

という状態なのでしょう。

 

眞子様と小室圭は体の関係を持ってる?

そもそも皇族が婚前交渉をすることはできるのか?

答えはイエスです。詳細は以下の記事を御覧ください。

眞子様は過去に留学の経験があります。

  • イギリスのエディンバラ大学(約半年間)
  • イギリスのレスター大学大学院(1年間)

留学中はSPが常に側にいないので、体の関係を持つことは容易いです。

留学は小室圭さんとの交際の後なので、性依存とまではいかずとも、ナイトフィーバーしていた可能性は十分ありそうですね。