【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

岸信夫が足に病気?杖をつく理由は体調不良?もう1つの説は衝撃的すぎた!

2021年8月末から岸防衛大臣が杖をついていると話題になりました。

岸信夫大臣はどうやら足が悪いようです。

右足に何かがあったらしく病気であると考えられます。

また、陰謀論界隈ではちょっとぶっ飛んだ説も飛び交っているのですが、どんなカオス情報が流れているのか!

ということで今回は、岸防衛大臣が右足に病気を抱えている件についてご紹介をします。

岸信夫が足に病気?杖をついて歩行

岸信夫

2021年8月、9月に岸防衛大臣が足に病気を抱えていると話題になりました。

  • メディアで杖をついている姿で登場
  • ヤフーニュースでも健康不安が囁かれる

という2つのコンボで、岸信夫大臣の足の病気が囁かれるのです。

クイーンエリザベス

2021年9月7日にイギリスの空母クイーンエリザベスを視察した際も、一瞬杖をついている姿が映し出されました

やはり足に何らかの病気を抱えているのでしょうか。

実は、NEWSポストセブンが取材をして足の調子が悪いという情報をキャッチしていました。

岸信夫の足が悪いことが報道される

足の調子が悪く杖をついている?

2021年8月30日にNEWSポストセブンが岸防衛大臣の足の状況について報道をしました。

8月10日に車から降りた後には「膝をかがめよたよたと歩いていた」「トランクに手をついて体を支える場面もあった」と報じ、ただ事ではなさそう。

8月13日の靖國神社参拝では右手で杖をついていました

8月20日には長男と一緒に家の周りを杖を突きながら15分間歩いていており、足を引きずっていたとのこと。

NEWSポストセブンが岸信夫大臣の事務所に確認した所「足の調子が悪く、医師と相談して杖をついている」と返答がきたのです。

どうやら足の調子が悪いのは本当ですね。

病気だと安全保障に関わる?

岸信夫

国家安全保障に詳しい教授いわく「体調に不安があれば交代も考えられる」と回答しました。

「防衛大臣の健康問題は国の安全保障にかかわる問題です。統治の観点で見れば、総理大臣が防衛大臣の健康問題をチェックしなければなりません。結果、不安があれば、交代させるなりの措置を取るべきでしょう」

引用:NEWSポストセブン

ネット上では、

体調が悪くても防衛大臣の公務はこなせる

足が悪くて何が悪い

という意見もあります。

ただ、ここで言いたいのは足が悪いことが問題ではなく「体調が万全でないこと」が問題視されています。

要職の体調不良は国家の防衛にも関わるのが世界的な通説だからですね。

陰謀論界隈で岸信夫の足が話題に!?

岸信夫と足

陰謀論界隈でも岸信夫大臣の足が話題です。

なんと、GPSつきのブーツを履いているというのです!

2021年8月30日に米陸軍のフリン大将が岸信夫大臣を訪問しました。

陰謀論界隈では訪問の後から足に何かがあったと話題です。

そう、GPSのついたブーツを履かされたたと言うんですね。

表敬訪問の後から足が太くなった

米軍が岸信夫大臣の行動を観察するためでしょうか‥

皇居周辺を護送車が走りまくっているという情報と合わせて、大変なことの予兆だとか。

岸信夫大臣の足はただの病気ではなく、天変地異の前触れ‥という可能性が示唆されています。

 

岸信夫の足と杖を心配する声

実は2021年7月頃から杖をついていたことが目撃されています。

以前から足に何かを抱えていたようです。

何事も無ければよいのですが‥