【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

マスクドシンガーのローズの正体は誰?ヒントが水野美紀にドンピシャ!

マスクドシンガーのローズ

マスクドシンガーのローズの正体は誰なのでしょうか?

数々のヒントが明かされていますが、ヒントとドンピシャの人物がいたんです。

それが女優の水野美紀さんですね。ネット上でも水野美紀さんがローズの正体だと話題です。

ということで、今回はマスクドシンガーのローズの正体に迫ります。

マスクドシンガー『ローズ』の正体のヒント

マスクドシンガーのローズ

ローズがマスクドシンガーで歌ったのは「欧陽菲菲のラブ・イズ・オーヴァー」と「今井美樹さんのPRIDE」の2曲。

本業の歌手さながらの歌唱力でした。もしかしたら本業かも?

そんなローズの正体のヒントは以下の通りです。

  • 表現をすることが得意
  • 歌手は本業ではない
  • 本業は戦うこと(女優説が濃厚)
  • 舞台に立つのも作るのも得意
  • 色んな男が唇を奪っていった
  • 話題になったキスシーンがある
  • 昔のお台場に思い出が詰まっている

裏方も出来る女優で恐らく中年であると思われます。

ネット上では様々な説が出ていますが、最も有力視されているのは女優の水野美紀さんです。

次の項目では水野美紀さんの詳細をご紹介します。

ローズの最有力候補の水野美紀は女優で歌もうまい!

水野美紀

名前 水野美紀
生年月日 1974年6月28日
出身 香川県
身長 168cm

女優の水野美紀さんは1987年の中学1年生の頃から芸能活動を始めています

1992年に放送された唐沢寿明さんとの化粧品のCM(KOSÉのルシェリ)や、1997年に放送されたドラマ『踊る大捜査線』が代表作です。

それ以外にも数多くのドラマに毎年出演されている売れっ子女優ですね。

水野美紀の夫

唐橋充

2016年6月にはイラストレーターの唐橋充さんと結構していることを公表され、現在は1人の子供がいます。

唐橋充さんは『仮面ライダー555』でスネークオルフェノク&海堂直也を演じ、今もなお熱狂的なファンがいる方ですね。

 

さて、水野美紀さんは女優ですが昔から歌が上手いことでも有名です。

1992年にはデビューシングル『素敵な身勝手』を発売しています。上記の動画は『瞬間KISS』という曲ですね。

1994年には2ndシングルの『色づく街』を発売しています。

本業ではないですが、歌手としてもデビューを果たしていました

マスクドシンガー『ローズ』と水野美紀の共通点

マスクドシンガーのローズと水野美紀さんにはいくつもの共通点があります。

話題になったキスシーンがある

ローズのヒントとなるのは『話題になったキスシーン』です。

水野美紀さんにも過去に話題になったキスシーンがあります

1992年に出演したKOSÉのルシェリという化粧品のCMですね。

唐沢寿明さんとの軽いフレンチキスですが、事前にキスシーンがあると知らされていなかったことで話題となりました。

CMのスタッフは事後承諾をとるつもりで、何とか事後承諾をとりつけたようです。

ただし、勝手にキスシーンを演じた水野美紀さんは事務所に怒られることになりました。

昔のお台場に思い出がある

ローズは昔のお台場に思い出があることを匂わせています

そして、水野美紀さんと言えば『踊る大捜査線』ですね。

踊る大捜査線はお台場にある湾岸署が舞台の刑事ドラマでした。

水野美紀

踊る大捜査線

ローズはお台場の風景が昔と変わったなあ、と言っていました。

踊る大捜査線ではお台場でのロケも多く、20年も経てばお台場の風景も様変わりしたでしょう。

舞台を作るのも得意

ローズは舞台を作るのも得意と言っていました。

水野美紀さんは『プロペラ犬』という演劇ユニットで数多くの舞台を作ってきました

プロペラ犬

水野美紀さんと楠野一郎さんが作品ごとに演出家やキャストなどのスタッフを集めているので、舞台を作っていると言っても過言ではありません。

ここまでヒントと重なると、ローズは水野美紀さんで間違いなし?

 

Twitterでもローズの正体が水野美紀だと話題に!