【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

眞子さまのアヒル口はわざと?未成年の頃はアヒル口じゃなかった!

アヒル口の眞子さま

眞子さまがお姿をお見せなさる時はの多くはアヒル口です。

どの写真や映像を見てもアヒル口であることが多いのですが、わざとなのでしょうか。

昔の画像を見てみるとアヒル口ではなかったこともあり、わざと説が優勢です。

ということで今回は、眞子さまのアヒル口がわざとなのか検証していきましょう。

【画像】眞子さまはアヒル口

アヒル口の眞子さま

小室圭さんと固い絆で結ばれ、さながらロミオとジュリエットの関係である眞子さま。

そんな眞子さまはアヒル口ですね。

アヒル口の眞子さま

なんとおかわいいことでしょう。

眞子さまのアヒル口が気に食わない人もいますが、小室圭さんの問題でバイアスがかかっているだけなのか。

Twitterで検索すると分かりますが、小室圭さん問題以前と以降ではアヒル口に対しての捉えられ方が変わっています

アヒル口の眞子さま

小室圭さん問題以前はネガティブなツイートが比較的少ないのです。

小室圭許すまじ

さて、そんな眞子さまですがアヒル口はわざと作られているのでしょうか?

眞子さまのアヒル口はわざと?

眞子さま

眞子さまのアヒル口はわざとなのでしょうか?

ネット上ではわざとやっているという声のほうが多いようです。

眞子さまのアヒル口はわざと

眞子さまのアヒル口はわざと

眞子さまのアヒル口はわざと

アヒル口は先天性のものと、わざと作っているものの2つがあります。

眞子さまは過去にアヒル口ではなかったことが、わざと説の理由の1つ

では、過去の眞子さまの写真を振り返ってみましょう。

 

昔から眞子さまはアヒル口だったのか?

小学生時代

小学生時代の眞子さま

こちらは小学生時代の眞子さまです。

今とは印象が大きく違いますが、間違いなく眞子さまです。

小学生時代はアヒル口ではありませんね。

では、中学生時代の眞子さまを見てみましょう。

中学生時代

中学生時代の眞子さま

こちらは中学生時代の眞子さまです。大きく印象が変わりましたね。

2006年にオーストリアにホームステイをした際、もしくは前後の写真です。

当時の眞子さまは中学3年生です。

口元に注目すると、アヒル口ではないことが分かります。

高校生時代

高校時代の眞子さま

こちらは高校の卒業式の眞子さまです。

以前と比べると若干‥アヒル口のような気がしないでもありません。

大学時代の眞子さま

眞子さま

こちらは20歳の誕生日を迎えた眞子さまです。

見ての通りいつも拝見するアヒル口です。

高校、もしくは大学時代からアヒル口がスタンダードになったのでしょう。

アヒル口がわざとらしい眞子さまは偽物説w

陰謀論

陰謀論界隈では普段の眞子さまは偽物説が囁かれています

愛子さまだけでなく、眞子さまや佳子さまにも影武者説があるんですね。

陰謀論界隈では「アヒル口がわざとらしい眞子さまは偽物」と言われているのです。

では、本物の眞子さまと偽物?の眞子さまを見比べてみましょう

眞子さま

上記の画像が本物

眞子様

上記の画像が偽物。界隈では偽マコと呼ばれているとか。

違いがよく分からん

都市伝説のようなものですが、そんなダークな話もあるのでした。